(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/10/29(土) 18:55
未分類
前回のエラーで更新できなかった分をちょこっと



モチベも上がらず
INが一気に減りました

たまにINしてE3へと思っても
これまでの反動のせいか

ひまつびし

Aで訳不明な狩りをしてしまいます@@
いつかの ひまつぶしの憲ちゃん みたいなw


12沸き

挙句の果てには12沸き枯らしに行ったり
何がしたいのー@@

このあとグリコ行って2,3回ぐらいミリったのは内緒



前兆ですね´`





-----------------------------------------------------



けpさんとE3へ行ったある日

けpさん


なんかこの図はわたしにとってある意味、夢の実現みたいで少し感動だったりしてw


ところが


もひカワイソスPTがいかにも訪れようとする組み合わせです


元祖はわたしなので対処法はわかってるつもりなので
前衛失格なことしましたw


石がたくさんでましたね^


--------------------------------------------------------



前々から書こう書こうって思っていたのが
プリストンテールユーザーの名言集

心に響いた言葉や
共感した、参考になったのを載せたいと思います









名言その1





巷ではMが硬いと言われている中
核心にせまったこの一言















ゲリラ氏 「Mってすぐ死ぬよね」




もう一人共感してた方がいました@@












名言その2





L1デビュー前のときに色々教えていただいた時の一言















アンビ氏 「Mが耐えれば狩りの効率が上がります」




L1デビュー即死でしたw












名言その3





ブログから選抜です















Bibio氏 「ライフゲージがミリ残るか、死ぬかの差はとても大きいです。」




ふと思い出してAの生命1000確保した事がありました@@












名言その4





Mは最強なの?? という問いに対して的確な返答をしてました













そふ☆とん氏 「Mはう○こ」




><












名言その5





見つけると大体青メしますけど
ちょっとプライベートすぎるのでその時の一言だけ















ani氏 「犬が臭い」




らしいです@@












名言その6





L1PT中のできごと
突然謎の暗号を















点目氏 「OPP」




今では英語並みに世界共通語になってますね@@












名言その7





やたらと ぼたん氏にベタベタくっ付いていた青炎氏の一言















青炎氏 「おかん好き」




@@












名言その8





これはわたしがこれまで一番心に響いた名言です。
L1PTの時にある話題で盛り上がっている中
突然、こんな一言















松ぼっくり氏 「因みにしまんはただのオッサン」




話題とは何にも因んでませんでした@@





---------------------------------------------------



今更も今更ですが
少し前にL2のマラソン君釣り職人を目指してあれこれやってみましたが
反対側で別PTが狩りしてる場合、モコバがそっちの方に行ってしまう事もあるので
安全な位置にモコバを捨ててこれるルートを探してました@@














1周ちょっと回ってますが調子がいい時は1周もかかりません@@

運がいいと近づいただけでモコバだけが逃げますが
トレルートになる場合もあります@@




----------------------------------------------------------------------



↑ここまで本当なら前回の更新でした´`



-----------------------------------------------------



新フィールドが実装されました




鳥リング装備していたので
思っていたより平気という感じでした@@


102物もドロップするようなので
E2のGがまた空気になりそうですw



今回のモンスターで一通り検証してみましたけど
Mの役割がまた続きそうでよかったですw



紅の牛が強かったです@@
空飛ぶ牛さん

紅の豚は 豚さんが空飛ぶでしょ??
だから紅の牛@@








コメント:4 トラックバック:0
ヴぉたんすわぁん 久しぶりの更新
   
コメント一覧
みつん

Mはうんこwwwwwww
URL 【 2011/10/31 02:05 】 編集
けp

今回の内容がかなり短いのに濃い件。w
さいきんあやみん居なくてサミシイノ
鉱山はE3より犬でモンスはめやすいの
今度一緒にカワイs(ry)PTしようね^
URL 【 2011/10/31 08:20 】 編集


またコソコソ動き始めた
Atばっかやってるから吸わしてくレ
URL 【 2011/11/07 17:57 】 編集
あやみん

>>みつん氏

伏せた意味が無い@@


>>けp氏

ぼちぼちINするようになりました!
カワイソスPT´`


>>松氏

お久しぶりですw
もうPは終了??
URL 【 2011/11/12 16:30 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



