(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/11/24(木) 13:16
未分類


召還イベントの日

isann.jpg

もの凄く久しぶりに Iさん発見@@
元気なワンチャンばり元気よく蹴られました@@



--------------------------------------------------


経験値2倍もはじまりましたが



hakken.jpg



憲ちゃんはサブキャラ育成の為にT2で狩りをしてましたw
そういえば初めて 憲一 というキャラを見かけた時もここでしたとか思いながら
お話をしていると
ハートフルの不具合の話に


kenntyannnohonnne.jpg


@@





この後、ちょっとだけAでお手伝いしましたけど
やっぱりT2はきつかったので
10分ぐらいお手伝いして

「そろそろ戻ります」


って言ったんですが










憲ちゃんシカト





え@@って思ったので
2,3回ぐらい「そろそろ戻ります」って言いました@@、


それでようやく許可が下りて、リカに戻れましたw






hakken.jpg

             「(何も聞こえない何も聞こえない)」



-----------------------------------------------------------



最近、ヴぉたんすわぁんがちょっと変@@


E3でかぼちゃが居てAG用の石でもドロップしたのかな??
モンスターがたくさん居るのに



votannsuwalann4.jpg


拾おうとして乙@@






E3PTが終わり
アイテム取引をしてもらったのですが
モンスターが近くに居たのでキャンセルしました@@

けど、無理やりまた取引してきましたw


votannsuwalann5.jpg


そして乙@@








ヴぉたんすわぁんがかぼちゃから何か拾って
アイテム報告してきました


これでした




新アイテム


何か別の物を拾ったようですw








L1PTのある日
みんな一生懸命狩りをしている最中


votannsuwalann2.jpg


最近こんな感じで
本音をボロボロ言いますw





かるくんの気配り


最近まとめ役なこの方が優しくフォロー





votannsuwalann3.jpg

即答@@@@@@@@@




この間、ヴぉたんすわぁん
「あきたwww」とか言ってたww







召還イベントの日
ボアさんからVLをもらったヴぉたんすわぁん

votannsuwalann.jpg





-----------------------------------------------------------




つい最近、とてもビックリした青メが@@



odoroitanow.jpg



---------------------------------------------



ミワタンがついに

miwatannomdeto-.jpg

102@@
とっても廃ペースで上がりましたw
でらっくす⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃オメーン



--------------------------------------------





憲ちゃんを倉庫裏に呼び出し



たきしーど


これプレゼントw






昨日のできごと





pa-dhidane.jpg


こんどこっちあげたのw








コメント:7 トラックバック:0
あやみんブログは⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ぶーんであります 新フィールドと前回の更新の続き
   
コメント一覧
みつん

ゲラムwwww
URL 【 2011/11/25 18:17 】 編集
憲一

いろいろありがとね^^
寂しくなるけど、お元気で
さよなら~ノシ
URL 【 2011/12/06 22:18 】 編集
りな

ご無沙汰です^^大きな決断をされたんですね。
私も1年間ログインしていませんが、クランのことが気になり、たまにブログを拝見していました。

あやみちゃんは周りのひとを惹き付けてくれる、自然体で困った人がいたら優しく話しかけてくれるみんなに愛された方です。
私もあやみちゃんにたくさん優しくして頂き、同じAとして良きライバルとして一緒に頑張った頃がすごく懐かしいです^^
プリでこうして出会えた事、私もプリには感謝しきれないくらいのたくさんの思い出が詰まっています。心から楽しい、嬉しいって思えたことも必ずこれからの人生の中できっと、必ず良いものに変わっていくと思います。
あやみちゃんなら大丈夫ですね^^
頑張ってください。
URL 【 2011/12/07 16:51 】 編集
あどにす

噂を聞いてブログ覗いてみたら完全引退なんだね(´;ω;`)
自分もここ最近インしてなくて会えてなかったけど最後に遊びたかったな~

はじめは人違いから知り合いになったけど長い間遊んでくれてありがと♪
ユーモア溢れるいたずら好きのAyamiちゃんでかなり笑わせてもらった記憶がありますw

個性あるキャラがプリストンテールの世界から消えるの寂しいけど、Ayamiちゃんの決断を尊重して今後のリアル充実をお祈りしてます(´∀`)
URL 【 2011/12/09 16:46 】 編集
reginalei

大好きなあやみさんへ

昨日あやみさんの引退をはじめて知って、すっごくショックでした…。
『あやみさんのブログみたらわらかるよ…』と言われ、でも信じられなくて見たいような…見たら引退を認める事になるし…とためらいながら朝からずっと悩んで悩んで…。勇気振り絞ってあやみさんのブログへアクセスしました。なんだか気になって気になって寝れなくて…。あやみさんの文章読むの怖かったから思いっきり下へスクロールしてしまったv-409涙溢れて見えないよ。。。
2週間前、久々にあやみさんが誘ってくれた『新フィールドツアー』に2人で行ったのが最後だと思ったら、悲しい…。新しいフィールドはいつも一緒にPt組んで無茶し放題の狩りがとっても楽しくて、あやみさんと遊んでる時PCの前でとにかく大笑いしてたよ…。レジも最近はリアルの時間を大事にしてるけど、プリで出逢ったみんなとの時間もこれからも大事にしていきたいと思っている中での”あやみさんの引退”はレジにとってとっても辛いし、寂しい…。だってまたINした時にあやみさんからの青メがもう来ないと思ったら、もうじゃれて遊べないと思ったら、新しいフィールドが装備されたらもう一緒にツアー行けなんだと思ったら、まだまだいっぱい書きたい事あるんだけど、書くたびにあやみさんとの想い出だけが浮かんできてしまって、涙。涙。涙。

あやみさんとプリで出逢えてとっても嬉しかったよ^^
楽しい時間を一緒に過ごせた事に感謝しています^^レジはいつまでもあやみさんから青メが来る事を楽しみにしていますぴお^^♡だから『さよなら』じゃなくて『あやみさん♪いつまでも待ってるからねっ♪またねっ^^ノフ レジのブログもたまに覗いてくださいね^^』(あまり更新してないけど^^;)
追伸:友達との時間を楽しんで、仕事も無理せずに体に気をつけてお互い一度きりの人生をおもいっきり楽しもうね^^(できれば一緒に♪

reginaleiより^^♡
URL 【 2011/12/12 02:15 】 編集
よっし~♪

Ayamiさんへ

最近はご無沙汰してましたが残念です
私は神楽くんよりAyami さんに大変お世話になったという記憶があります。
ありがとうございました。
プリストンテールのブログも少なくなってきて寂しいですが、私はもう少し頑張ります。
URL 【 2011/12/12 11:50 】 編集
ラリー

初めて書く場がこういうところなのが悲しいですが・・・

いろいろ思い出ありがとうございました。

お疲れ様でした。
URL 【 2011/12/21 01:18 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



