(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/04(日) 15:53
未分類

既に察した方がいるかと思いますが
プリストンテール引退を決めました

ゲーム上でつんでしまった部分も多少ありますが
そのほかの部分で一気にやる気をなくした部分もあり
重なりに重なって、きっかけができたので完全決意しました

現在、明らかにゲームに比重が傾き過ぎていた事もあって
こう見えても一応働いてましたがw

ゲームにはまっちゃうと友達付き合いやお仕事が
ちょっと今週2倍なのにーとかアイテム出るかもしれないのにー
とかなって結構放置になってしまったり

友達はそれでもアホとか馬鹿にしながらも、誘ってくれたり遊んだり良かったですけど
いくらなんでも、お仕事<ゲーム はちょっとまずいなとw

いわゆるゲームに依存しすぎていましたね
両立下手だし、わたしは要領がきっとよくないんだなと思いました

本当はきっかけが欲しかった、抜け出したかったっていうのは前々からありました
わかってたけど優先にしてしまい
今が楽しければいい。 甘い考えでした


これまでも休止や引退みたいなことをブログでも書いてきましたけど
結局「やほほ^」「"(   ^  ω  ^   )ノ"ちわぁ」とかで
「今日から復帰??」と言われれば
なにそれ美味しいの?? でした

今回は自分の中のケジメもつけたかったし、本当に目が覚めた事もあって
キャラクター削除の方もしました





1_20111204131917.jpg
2_20111204131916.jpg
3_20111204131916.jpg


あや民、xあや民x、゚▼゚ のアカウントは手を付けてませんが
ちょっともう面倒くさいと思ったのと、あの程度のキャラですので
この期に及んで何が出来るの、という存在なので
生かしておいても特別問題ないかなと思いました

どうでもいい話ですけど
キャラクター削除をするときに、神楽くんの妹 と 神楽くんの2モヒだけ
何故かためらうことなく即消しでした@@
あまり愛着無かったのかなと思いましたw

各キャラの装備や石関係ですけど
たかだが知れてますが、使えそうなものは全てクランblitzに寄付しました




2009年の6月下旬くらいからプリストンテールをやってきましたが
お金の無駄遣いとか全然思えないくらい、相当楽しかったです^
みなさんに仲良くしていただいたお陰だと改めて思います

残ってるモノだけちょこっと振り返り

111.jpg
222_20111204144936.jpg
3333_20111204144936.jpg
4444.jpg
55555.jpg
66666.jpg
77777.jpg
8888.jpg
999.jpg
10101.jpg
1111-01.jpg
1212121212.jpg
13131313.jpg
141414141.jpg
151515.jpg
161616.jpg
17171717.jpg
1818181.jpg
19191919.jpg
20202020_20111204145755.jpg
22-22-22-22.jpg
23232323.jpg
242424_20111204151241.jpg
252525_20111204151240.jpg
272727_20111204151240.jpg
282828_20111204151240.jpg
292929_20111204151239.jpg
303030_20111204151239.jpg
313131.jpg
33-33-33.jpg
353535.jpg
363636.jpg
383838.jpg










404040.jpg
最後のPTに付合っていただいてありがとうございました!


本当は色んな方、個人個人に挨拶をして周りたかったですけど
INの都合や最近見なくなった方も居たり、あとなんかなんかなのでこんな形になりました
なんかなんかですみません

これまで関わっていただいた方、沢山の思い出をありがとうございました^

ブログもこれまで見ていただいた方、最後の更新になりましたが
懲りずに覗いていただいてありがとうございました^






⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃お世話になりました








トラックバック:0
2011/11/24(木) 13:16
未分類


召還イベントの日

isann.jpg

もの凄く久しぶりに Iさん発見@@
元気なワンチャンばり元気よく蹴られました@@



--------------------------------------------------


経験値2倍もはじまりましたが



hakken.jpg



憲ちゃんはサブキャラ育成の為にT2で狩りをしてましたw
そういえば初めて 憲一 というキャラを見かけた時もここでしたとか思いながら
お話をしていると
ハートフルの不具合の話に


kenntyannnohonnne.jpg


@@





この後、ちょっとだけAでお手伝いしましたけど
やっぱりT2はきつかったので
10分ぐらいお手伝いして

「そろそろ戻ります」


って言ったんですが










憲ちゃんシカト





え@@って思ったので
2,3回ぐらい「そろそろ戻ります」って言いました@@、


それでようやく許可が下りて、リカに戻れましたw






hakken.jpg

             「(何も聞こえない何も聞こえない)」



-----------------------------------------------------------



最近、ヴぉたんすわぁんがちょっと変@@


E3でかぼちゃが居てAG用の石でもドロップしたのかな??
モンスターがたくさん居るのに



votannsuwalann4.jpg


拾おうとして乙@@






E3PTが終わり
アイテム取引をしてもらったのですが
モンスターが近くに居たのでキャンセルしました@@

けど、無理やりまた取引してきましたw


votannsuwalann5.jpg


そして乙@@








ヴぉたんすわぁんがかぼちゃから何か拾って
アイテム報告してきました


これでした




新アイテム


何か別の物を拾ったようですw








L1PTのある日
みんな一生懸命狩りをしている最中


votannsuwalann2.jpg


最近こんな感じで
本音をボロボロ言いますw





かるくんの気配り


最近まとめ役なこの方が優しくフォロー





votannsuwalann3.jpg

即答@@@@@@@@@




この間、ヴぉたんすわぁん
「あきたwww」とか言ってたww







召還イベントの日
ボアさんからVLをもらったヴぉたんすわぁん

votannsuwalann.jpg





-----------------------------------------------------------




つい最近、とてもビックリした青メが@@



odoroitanow.jpg



---------------------------------------------



ミワタンがついに

miwatannomdeto-.jpg

102@@
とっても廃ペースで上がりましたw
でらっくす⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃オメーン



--------------------------------------------





憲ちゃんを倉庫裏に呼び出し



たきしーど


これプレゼントw






昨日のできごと





pa-dhidane.jpg


こんどこっちあげたのw








コメント:7 トラックバック:0
2011/10/29(土) 18:55
未分類
前回のエラーで更新できなかった分をちょこっと



モチベも上がらず
INが一気に減りました

たまにINしてE3へと思っても
これまでの反動のせいか

ひまつびし

Aで訳不明な狩りをしてしまいます@@
いつかの ひまつぶしの憲ちゃん みたいなw


12沸き

挙句の果てには12沸き枯らしに行ったり
何がしたいのー@@

このあとグリコ行って2,3回ぐらいミリったのは内緒



前兆ですね´`





-----------------------------------------------------



けpさんとE3へ行ったある日

けpさん


なんかこの図はわたしにとってある意味、夢の実現みたいで少し感動だったりしてw


ところが


もひカワイソスPTがいかにも訪れようとする組み合わせです


元祖はわたしなので対処法はわかってるつもりなので
前衛失格なことしましたw


石がたくさんでましたね^


--------------------------------------------------------



前々から書こう書こうって思っていたのが
プリストンテールユーザーの名言集

心に響いた言葉や
共感した、参考になったのを載せたいと思います









名言その1





巷ではMが硬いと言われている中
核心にせまったこの一言















ゲリラ氏 「Mってすぐ死ぬよね」




もう一人共感してた方がいました@@












名言その2





L1デビュー前のときに色々教えていただいた時の一言















アンビ氏 「Mが耐えれば狩りの効率が上がります」




L1デビュー即死でしたw












名言その3





ブログから選抜です















Bibio氏 「ライフゲージがミリ残るか、死ぬかの差はとても大きいです。」




ふと思い出してAの生命1000確保した事がありました@@












名言その4





Mは最強なの?? という問いに対して的確な返答をしてました













そふ☆とん氏 「Mはう○こ」




><












名言その5





見つけると大体青メしますけど
ちょっとプライベートすぎるのでその時の一言だけ















ani氏 「犬が臭い」




らしいです@@












名言その6





L1PT中のできごと
突然謎の暗号を















点目氏 「OPP」




今では英語並みに世界共通語になってますね@@












名言その7





やたらと ぼたん氏にベタベタくっ付いていた青炎氏の一言















青炎氏 「おかん好き」




@@












名言その8





これはわたしがこれまで一番心に響いた名言です。
L1PTの時にある話題で盛り上がっている中
突然、こんな一言















松ぼっくり氏 「因みにしまんはただのオッサン」




話題とは何にも因んでませんでした@@





---------------------------------------------------



今更も今更ですが
少し前にL2のマラソン君釣り職人を目指してあれこれやってみましたが
反対側で別PTが狩りしてる場合、モコバがそっちの方に行ってしまう事もあるので
安全な位置にモコバを捨ててこれるルートを探してました@@














1周ちょっと回ってますが調子がいい時は1周もかかりません@@

運がいいと近づいただけでモコバだけが逃げますが
トレルートになる場合もあります@@




----------------------------------------------------------------------



↑ここまで本当なら前回の更新でした´`



-----------------------------------------------------



新フィールドが実装されました




鳥リング装備していたので
思っていたより平気という感じでした@@


102物もドロップするようなので
E2のGがまた空気になりそうですw



今回のモンスターで一通り検証してみましたけど
Mの役割がまた続きそうでよかったですw



紅の牛が強かったです@@
空飛ぶ牛さん

紅の豚は 豚さんが空飛ぶでしょ??
だから紅の牛@@








コメント:4 トラックバック:0
2011/10/26(水) 12:12
未分類




せっかく書いたのにエラーみたいなので
全部消えてしまいました


もういいですよーだ・・・






コメント:2 トラックバック:0
2011/10/03(月) 13:40
未分類



108なりました


しん○さんに、もひのレベルアップのお手伝いしていただきました
あっという間にピカーン
108なりました@@

PTしていただいたみなさんありがとうございます^




---------------------------------------------------



mikusurisetto.jpg


105フィールドがもうすぐ??の予定みたいなので
数ヶ月前に拾った盾の準備をすることにしました

ミクスリセットを行い


omigotodesita.jpg


運良く一回目でブロック20%に@@
数値も結構いいんじゃないでしょうか@@

105フィールドではモンスターとのレベル補正が気になるので
今回は生命ミクス改造にすることにしました

新ミクスチャが実装されるのかなぁとか思ってるんですが
そのときはそのときということでw


あと前々から
ざっくさんに爪と盾の色がアンバランスって言われたというのもありましたw


102.jpg
102盾



装備更新後はこんな感じに@@

105.jpg
105盾


ドヤ感が大分下がりますね@@
105のデザインはあまり・・w
なんかこっちも少しアンバランスのような??



--------------------------------------------


憲ちゃん劇場





bouru1.jpg




bouru2.jpg


bouru3.jpg


bouru4.jpg


bouru5.jpg



bouru6.jpg


bouru7.jpg



------------------------------------------------------------------------------------------------




L2PT終了後
憲ちゃんに無理やりコスプレしてもらうことに



kosupure1.jpg





kosupure2.jpg




kosupure3.jpg


みんなから笑われて
ちょっと気分悪くしたのかな??

解散し、リカに戻り
どこか狩りにでかける憲ちゃん




kosupure4.jpg

そのままwww





--------------------------------------------------------------------




ほんさんがもうすぐレベル100ということで
お手伝いに参加しました

記念撮影の予定を考えてたので
さすがにモヒで写りたくなかったので
久しぶりにAで1時間参加しました@@


ほんさん100PT

広がりすぎてて全体のSSが取れなかったので
メンバー表の人たちでw




レベルアップのSS準備は集合の形でやってみました

その瞬間がこちら



ほんさん100に


おめでとー なのに
とても残念なことになりました;;



レベルアップもして
全体的に狩りがまったりにー


しばらくして
ほんさんがこんなことを







疑惑




わたしの杖とかと見間違えたのではないですか??

ゆきぽきさんも変な杖持ってるし@@

全然気づかなかったし@@









少しずれたSSで確認してみますね















その瞬間


何この人@@@@@@@@@@@@








そしてPTも終わり
いよいよ記念撮影をすることにしました





記念撮影1




憲ちゃんが何かサービスしてくれたみたいです@@








記念撮影2



もうネタキャラになりませんか??w




コメント:3 トラックバック:0
次へ



