(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/30(金) 09:38
未分類
このあいだのET3の時ですが

まず入るじゃないですか!

1.jpg




ガラ空きだったのでソロ狩りのチャンスって思ったんですね


カメラを後ろに回してみたんですよ


et3-2.jpg



えええええ
急に現れた御遺体
もしかしてトレっちゃった!?


et3-3.jpg



そりゃ動揺しますってw




突然現れた御遺体
もしやあの方!?って思って後々青メしたら別人のようで

心当たりのある方がいなくて
GMタリアが乙ってた って思い込んでるんですが

検死の結果
水着を着用していました@@

さらに調べるとGMタリアの髪の色とはちょっと違うような??

うーん。。。

--------------------------------------------------


可愛らしい方が水着を着ていたので
ご一緒に写真をと思ってお願いしました!

快くおkしていただきました^

mizugi.jpg


やっぱ可愛いですね^








と 思わせておいて
このSSは貴重な材料となったのだ m9(^Д^)

何故「おみつろん」と呼ばれるのか検証してきました





naruhodo.jpg


-------------------------------------------


pika-n.jpg




間違えて自分をAGしちゃった神楽くんが
ようやくロストデビュー!

長かった・・・きつかった・・・

振り返ってみると色々な方のご協力で助けられたんだなぁと思いました^;


記念すべきデビューのPTはこの方達でした

l1.jpg




モヒ以外全員100↑@@
このPTで公公さんは102にw

初めての前衛でしたが
思ったことは

・補正がものすごくキツイ
・後衛に戻りたいw
・モヒがL1にいるのが信じられない


こなかいでは2乙しました@@

間違えてコンパってしまったりとか
事故は多いですが
弓を浅田真央にするのがやっぱ楽しいですw


そういえばボスからL1おめでとう青メをもらいましたが
お土産といわんばかりの死体SSを期待されましたw

virilブログに載ってそうw

コメント:5 トラックバック:0
2010/07/28(水) 19:29
未分類
リカの広場ではなつかしの方がINしていて
あぁ~アップデートなんだなぁと思いました@@

102↑の方がチラホラ見えていたので
実装された割にはリカに居るのが不思議で・・・

やっぱ不具合でもあるのかなぁ
狩場が狭い、少ないのかなぁとか思っていました

aniさんが居たのでちょこっとお話してみると



やっぱバグw




・モンスが見えない
・他のユーザーが見えない


トレイン祭だとか??


新課金アイテムで水着が販売されていて
購入しようか迷っていましたが
流石に倉庫キャラのために課金は・・と思ったので
アバタで行こうとしましたが・・・


アバタが赤装備@@


・初代アバタが着れない



しぶしぶ新アバタ未改造で行ってくることに

ET3への入り口は ET2のSの階段からでした@@



モンスがそこそこ沸いていて
振り切るのにも大変でした@@

イゴレーションというモンス(LV111)

ET2のGより軟らかいか同等ぐらい??

ET3はノーマルモンスが割りと多いので
Aもそこそこ活躍できるんじゃないかと思ったり@@

ET3を全部徘徊したわけではないので
まだわかりませんが

ソロは難しそう@@

できるとしたらわんちゃんのレベルを上げるぐらいでしょうか@@

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

不具合についてですが
モンスやユーザーが見えるときと見えないときがありました
ET2→ET3に入った時に変わるみたい@@

神殿F3みたいに
ET3の入り口が二箇所あるっぽ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アンデットメープルというモンスは
攻撃がなかなか命中しないと前衛さんが言ってました@@


どのモンスかはわかりませんが
被ダメがものすごいらしく
800はもってかれるとのことww

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

トレについてですが
問題がやっぱあるようで

わたしもトレしそうになったり
しちゃったんじゃないかという・・・

確認できた方には青メ送る予定ですが
わたしからトレ受けたって方が居ましたら青メお願いします^;


そういえば
GMタリアがET3の入り口でモンスと追いかけっこしてましたが

トレ受けましたww

さすがタリア!



今日確認した、ET3の沸き状況がバグなのか通常なのかわかりませんが
バグではないのなら
ソロは厳しいなぁと思いました@@


メモっぽい日記でしたぁー
コメント:0 トラックバック:0
2010/07/28(水) 09:57
未分類
ついにET3が実装されるっぽいメンテが行われます@@

予定だとw


その他にも・・・

・新規課金アイテム
・呪文システム実装
・調査員をさがせ!
・スイカ食べたい!

そんなイベントやアップデート内容がありますが


【新規課金アイテム】
これはエニグマウホとか新ガチャくるかなぁ??
それとも韓国で実装されてるアレとか・・・

【呪文システム実装】
これは気になりますね@@
yahoo みたいにチャットを使う何かかなぁ??

【調査員をさがせ!】
どうせくだらないイベントだと思います@@

【スイカ食べたい!】
ばら撒き??賛否両論でしたね^;
わたしはそんなのよりメロンが食べたい!




そういえばいつもはキャプチャーソフトでSSしてるんですが
たまたまソフト起動してなくて
Ctrl + Home でとったまま忘れてた画像がいくつかありました@@

------------------------------------------------------


6月18日

この時はぷりんさんDAYという企画でした
ぷりんさんのPrが80近くて
さっさと80にして倉庫にある80装備を使いたいということで
2日くらい連続でお手伝いしたのを覚えています


f1.jpg






何かわかりませんが
こんなSSがw


なにこれw




無事80に到達!
クエのお手伝いもしました
70クエをやっていなかったようでギャル男クエの壁@@

gyaruo.jpg




-------------------------------------------------

6月19日

お城でのモンス召喚イベントの時かなぁ??
普通のお城の時かなぁ??
なんかあったので近づいてみたら


hennnanoga.jpg



------------------------------------------------

つい昨日w
T2にバベルが出現したので
なんとなく挑戦~


baberu.jpg





このあと、残り5%までいっておいてからの回復地獄@@、
赤ぴお切れで撤退~

やっぱモヒらしいオチ@@、

モヒのレベル99→100記念はT2バベにしようと思いますw


-----------------------------------------------


日付が変わって 今日の0時のバレント


ばれんと




参加者:
松ぽっくりさん、sumomoさん、らいちゃっぷさん、りぶたんさん、viriたんさん

----------------------------------------------------


どうでもいいんですが
最近「うわ」っていう言葉を

わざと「いわ」って言ってます


もとは誤字から始まりました@@

コメント:0 トラックバック:0
2010/07/25(日) 00:07
未分類
夏ばてが酷く、お城に遊びにいくだけでもどっと疲れがでてしまう今日この頃です

なかなか寝付けないのでyoutubeで動画鑑賞していたら異音に気づく




ゴキブリさんではあーりませんか@@@@@



虫がものすごく苦手なんです^;

いえ

そんなことよりここは台所かて@@





新聞紙とか雑誌を丸めて
叩き潰すって方多いかもしれませんが

そんな文化はないの@@、
間接的でも無理なの@@、

ですが、ここでほっておいたらやばすなので
乙ってもらうしかないんです・・・


部屋に殺虫剤があったのを思い出して
慎重に近づいて撒いたんです


ゴキブリはそのまま逃げます


逃がすまいと思って、超吹きかけたんですが




殺虫剤のところに

ジェット噴射で ハエ・蚊 を落とす! って書いてあったんです@@、




結局裏みたらゴキブリにも一応対応っぽかったので
気をとりなおしてゴキブリが逃げた方向に吹きかけまくったんです

そしたら、ビニール袋からガサガサ音


奴はそこに逃げ込んだんですね


怖いから遠くからかけまくったの

弱ってはいるようなんだけど
一向に乙る気配がなくて





結局1缶丸ごと使ってしまった@@


今現在、音が聞こえないから
乙ったとは思いますけど

年々、虫が乙りにくくなってる気がして
殺虫剤への免疫力がついてるのかなぁなんて思ったりします@@

コメント:5 トラックバック:0
2010/07/24(土) 06:26
未分類
最近、アイスに慣れてきたせいかちょこちょこ乙ったりしてます@@


ゲリラさんの名言「Mってすぐ死ぬよね」

はい、そう思います


Mは防御面がそこそこ優れてるから
ついつい過信しちゃうんだと思います@@


でも昨日はひどかったかなぁ・・・










全部で12回も乙りました@@



全部SS撮っとけばよかったぁ
コメント:0 トラックバック:0
次へ



