(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/30(月) 17:08
未分類
なんとなくですが
わたしの所持しているキャラクター

実は色々と設定があるんです

どうだっていいんですが、一応紹介しますv






Ayami

ayamin.jpg



・102のA
・メインキャラだったはずが、モヒの登場によって気分転換キャラになりつつある@@
・ぴおぴおのチーフをやってます!
・憎めないところがあるといわれます@@
・スパルタ、こき使うといえばこのキャラ!
・「あやみん」って呼ばれてます
・色んな思い出が詰まったキャラです
・モヒと一緒にしないで欲しい





神楽くん

kagurakunn.jpg



・100なったばかりのM
・ネタキャラだったはずが、100になってネタキャラ返上になった気がするw
・中身は同じなのに、このキャラで登場するとみんなから見下されたり
馬鹿にされる@@、
・Aとの温度差がちょっと気になる今日この頃@@
・「モヒ」「かんちゃん」って呼ばれてます
・プリストンテール3大モヒMの一人でもあります





神楽くんの妹

kagurakunnnoimouto.jpg



・その名の通りで、神楽くんの妹
・倉庫キャラです





神楽ちゃん

kaguratyann.jpg



・神楽くんのハニー
・神楽くんとおそろの格好をするの





あや民
ayatami.jpg



・アンチ神楽
・神楽くんをデストで1乙するために作ったキャラ
・最近は鎧が変わって、寅さんなの
・Aの護衛キャラ
・お城の日はよく参上しています
・寄生虫
・「民」「あやたみ」呼ばれます





ぴおぴお姫

piopiohime.jpg



・ぴおぴお国のお姫さま
・汚れるのが嫌いで今では狩りなんぞしません
・このキャラは特別なキャラなのです
・「姫ちゃん」「姫」呼ばれます
・星トビの一部の方からレア扱い





ぴおぴおくん

piopiokun.jpg



・寄生させてあげる専用キャラ
・あや民の被害者
・SS見る限りなんか可哀相
・ぴおぴお姫とは一切関係なし


コメント:3 トラックバック:0
2010/08/30(月) 15:01
未分類
スキル調整が楽しみであります

M最強説@@



公式の掲示板から引用したものだと


・グレートシールド:持続時間アップ(未知)
・グレートスマッシュ:攻撃力アップ(未知)
・マキシマイズウェポン(LV:10):持続時間160秒→240秒
・オートファイア(LV:10):持続時間160秒→240秒
・スパーク:攻撃力アップ(未知)
・メタルアーマー(LV:10):持続時間160秒→240秒

・グランドスマッシュ(LV:10):ダメージ+79%→+97%、命中力+200→240
・メカニックウェポンマスタリー(LV:10):攻撃力+29%→+41%
・コンパルション:持続時間アップ(未知)
・メタルゴーレム(LV:10):攻撃力125-145→140-160 HP、命中、防禦未知 @@ 


興味があるのは
グラスマとマスタリ


もしこの通りに調整が実行されたら面白い事になります

少し多く見積もってる部分がありますが、計算してみました


グラスマの調整は
Fのアベクラ6→10相当の違いになります@@

マスタリは
Aのトレシュ7→10相当の違いになります@@


期待値で例えると

・100B槍→102槍に更新して+1レベルUP並みのグラスマになります@@

・100B槍+12が+15になった並のグラスマになります@@

・102弓+13が+18になった並のフェニショの違い



いわ Mやばす!
とか一見思ってしまいますが

Mのステータス能力があれなのでw
ようやくバランスが取れた感じなるって気がします(´・ω・`)

でもお城は楽しくなりそうw



コメント:3 トラックバック:0
2010/08/29(日) 19:36
未分類
aniさん、ぽっくりさん、LLさんで
ゲル穴PT行ってきました

デビル鳥をコンパ中に、ケツから凍結を受けてしまって
かなりやばかったので

大変迷惑ではありましたが
緊急脱出をさせていただきましたw(Esc+Shift)

戻ってみると、あらびっくり@@



pyonremuganihiki.jpg



ピョンレムが2匹いるじゃないですか@@




ara.jpg


2匹いても冷静なLLさんでした@@


------------------------------------------------


ETでとんでもない物を拾いました
M特D鎌なんですが、極上品!


gokujouhin.jpg




上下MINのLV3


-------------------------------------------------


土曜日にクランイベントがあったので参加してきました!

kuranibent.jpg



全裸イベントで有名??らしいようですが
生まれたての状態で装備を集めていくというルール

①リングアミュの名前の+の部分の合計を5にする

②武器の最大攻撃の下1桁を5以下

③防具(小物、鎧)の基本防御の下1桁を5以下

④装備類は装備できなきゃ無効



という縛りルール付き!

条件通りに装備を揃えて、隠れている公ちんを探して
アイテムチェックしてもらって終了という流れ


ヨコウチ、アイテム横取り当たり前の
醜い戦いが始まったのであった@@


kuraninbet2.jpg





kuranninbet3.jpg




なんとか2位になれたの(^ω^)




kuranninbet4.jpg


↑表彰式の風景
景品でジェラげっつv



kuranninbnet5.jpg


余興のSOD大会!
8R勝ち抜きできましたw


いい感じの息抜きができて楽しめました^
そしてゴクリからのジュルリでした^

SSがすくなすぎて内容適当になってますw


----------------------------------------------


狩場が埋まっていて
あちこち探し回っている最中



dousitandesuka.jpg




かわいそうな事故が。。。。w
つくし2体と弓1の襲撃をもらったようです@@


コメント:0 トラックバック:0
2010/08/26(木) 20:05
未分類

L2PTに初参加!
2沸きぐらいでやったことはあったけど
前衛キャラ、そして沸きも多いというガクブルな条件・・・

予想通りですが、開始15分以内で2乙w

Aと違って、セトはそこまで怖くないかなぁって感じでした
ただ、まらそん君は相変わらずヤバスw

後半にもなれば慣れてきたんですが
怖いところです´`


l2.jpg




-----------------------------------------------------------------



こすちんもすちんが100間近らしく
L1PT2本連投してきました!

ベストなレベルアップの瞬間があったはずなんですが
カレーさんが重なっていて、思い出ぶち壊しだったので
ちょっと早めの瞬間のSS


lv100_20100826193809.jpg



それにしても早いw




----------------------------------------------------------------



デスト覚えてすぐ止めてしまったあや民を
久々に育ててみました@@

使ってみるとFは楽しかったです
デストが気持ちいいです!(当たればの話だけどw



そして、気づいた頃にはレベル70@@

ギャル男クエ(70クエ)のお手伝いさんをリカで募集したら
とても優しく、親切な某つぎさんがご協力してくれました(^ω^)



gyaruo_20100826193844.jpg






まぁ・・・


toiukotodesu.jpg





ギャル男の子供 or 春男くんの子供 の沸きがよく
あっさり完了!



------------------------------------------------------------------


最近AG+15の方が増えてるなぁとか思いながら
モヒの鎌をAGしてみることに

結果は察してください´`


ただ、珍しく暴言は一切吐きませんでした@@


修復しないと嫌だったので
資金集め・・・

2倍中ということもあるのでなるべく急ぎw
流石にこれ以上の借金は・・・という感じだったので
Aに持たせていたクエ爪を魔王くんに売り

セレやミラをかき集めて
結局、元の状態までAGしてストップ´`
余ったお金で借金返済に充てれるのでよしとします!

爪を失って寂しくなってしまったので
モヒの100クエをやることにしました!
今度はジャベにしようかなぁとルンルン気分でクエスタート










旧ブログの方でも貼りましたが
見づらかったので
各クエ武器をまた貼りつけますw



斧



爪



槍



ハンマー



弓



剣



ジャベ



杖






結局また爪にしたんですけどww

再び



ET3のソロ狩りを視野に入れればジャベがよいかもしれませんが
敏捷極振り&オート10にしても
Aの方が明らかに効率がいいので、実用性のある爪にしました(´・ω・`)


コメント:5 トラックバック:0
2010/08/23(月) 11:50
未分類
ログインすると
さっそく嬉しいL1のお誘いのクラチャが


「モヒ、99さよならL1PT」でございます




saigonol1.jpg




それはもうテンション上がってしまって
フルプレではありませんでしたが
ネビのお店で買ったエガチャン鎧で少しだけおふざけv

お陰さまで
99%台まで稼がしていただきました^

予告どおり99.999%まで上げるため
アイスで残りの稼ぎを!

レベルアップイベントの内容をどうしようか思っていたら




lv100.jpg


なんと、ケツを倒した瞬間に2M入ってしまい
間抜けなレベル100を迎えてしまいました@@、

モヒらしい結末といえばそれまでですが・・w

というわけで、レベルアップイベントは中止となりました@@

無事100になれたという報告でしたw
これまでPTしていただいた方々、ありがとうございました(^ω^)v


-------------------------------------------------------



さっそくET2へレッツゴー

MのET2ソロ狩りは、Aの応用が利くのでとても簡単でした

途中、松ぽっくりさん、公ちんと合流~
まともにモンス1体持つのは初めてでしたが
Prの魂は氷が怖いくらいで、その他の魂ごときならなんとか
ほぴちゃん怖い、Gやばすって印象でした


そそ、
とある方なんですが
よくET2で、ペアでご一緒していましたが(わたしがA)

その方、硬いので
Gと、ほぴちゃん以外はわんちゃんださないで
ガチで戦ってもらったりしてたんですが
(たしか餌代がかかるとかそういう理由だったような??)

いざ、自分が前衛キャラで戦ってみて

ドSな事をしていたんだと気がつきました@@;


ごめんなさい(´・ω・`)




いけめん
コメント:4 トラックバック:0
次へ



