(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/12/29(水) 15:03
未分類
noboreta.jpg


ノーコメ。


--------------------------------


ここ最近のPT~



おひひ なregiさん@@
というわけでE3へGOGO

e3333.jpg


飛さんを誘った時、英語でおkな英語を使用して
伝わってるのか微妙なコミュニケーションとって、なんとか参加してもらったんですが

PT加入後「よろしくお願いします」の発言には
「しゃべれるんかいっ」と、かかさずツッコミを入れてしまいます@@








PT行きたいときにPrが居なかったりで
漢塾PTをやる機会があります@@

メンバーはmikさん、がちゃさんで南の部屋


E222.jpg


E2漢塾は初でしたがなんとか生き延びました@@
ですが、最後の最後でチャ死w

スリルがやばかったですw









↓こちらは4人の南の部屋
4人だと安全になりますね@@


e222222.jpg


たしか、この回はドロップ調整前でしたが、Pr100ローブが出ました@@









↓ある意味ネタ的なPTですw


e22222222.jpg


安心のM率PT@@
西の小部屋、前3枚@@

上位のMさん達がコンパしまくってくれたお陰で
個人的には楽でしたが

というか、漢塾の後ぐらいなので
VL,GHのありがたみに感涙ですw


しかし、モンスがわんさか沸いて
キリが無いゲームだなぁと今更ながら気づきましたw



コメント:0 トラックバック:0
2010/12/26(日) 14:28
未分類


メリクリ!
みなさんはどのようにお過ごしになられましたか??
わたしはイブの日は少しだけクリスマスパーティ(なのに何故かタコパー)に行って参りました@@


さて、翌日のクリスマスは
今年最後のお城の日でもありました

今年最後だから張り切るということで
御札をおよそ6M分購入
そして、この日の為に取っておいた
頭でっかちとエニグマウホw


ですが、2倍イベント
はたまた年末で忙しいというためか
参加者が少なく、非常に残念でした´`

今年最後だからこそ殺伐とした・・を思ってたんですがw

ですが、☆トビの意外な方が見えて最終日らしい最終日でよかったですv




game 2010-12-25 20-17-03-982


常連さん、覇のみなさん
1年間お疲れ様でしたー

来年はもっともっと盛り上がりますよーにw



--------------------------------------------------


pika-n_20101226140007.jpg


約3ヶ月ぶりにピカーンしました
ようやく103です@@

神楽くんとかやってなかったら
Aは今頃107とか108なのにw


メインがプチネタキャラに抜かれるとか・・・w


そういえばAGしていた100盾ですが
+10に挑戦しました!








/(^ω^)\



\(^ω^)/デジャブ





2回もミクスリセットしたのが無意味になりました@@、

(^ω^)つ K☆A



------------------------------------------



夜には公ちんが現れ
INしている方でサンタ服を着て、撮影大会




思い出ぶち壊し@@



はしゃぐなっ!

思い出ぶち壊し大魔王です@@



という冗談はおいといて





merikuri.jpg


merikuri2.jpg


merikuri3.jpg








butyu-.jpg


ゴミのように扱われるチーフ@@




そして、クリスマスの夜はとてつもないラブストーリーが待ってました@@


あぶない


あぶない2




( ´☣///_ゝ///☣`)この二人に話しかけるのはもう止めようw


聖なる夜というより
ゲイなる夜・・・





コメント:5 トラックバック:0
2010/12/23(木) 13:30
未分類


いよいよ2倍が開始されましたが
全体的に観るとモチベダウン症候群があるみたいですね

クランの方では久しぶりにINされた方など おひひ^ でした


ゲームにINしてみると

どうやらリカとかの風景が変わるみたいな告知があったのですが



去年の使いまわし乙でした@@



そういえばクリスマスイベントってなんだろとか思ってたら
リカに・・・


rudorufu.jpg



なんかいるぅうううう!!!!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

なんか気持ち悪くて最初近づけなかったですw


おまけに影動かないしw




アバタ的なサンタ服がもらえるらしいイベント
噂だとジェラとかセレとかもらえちゃうとか(¥▽¥)

7種の材料集めが面倒くさいなぁとか思ってて
とある露店を覗いてみたんですが

とてつもないショックを受けました・・・


もしかしたら



嫌な予感・・・















syokku.jpg



ヴぉたんすわぁんが売られてる><
スーパーショック><




この日、かなり神出鬼没なヴぉたんすわぁんでした@@





コメント:0 トラックバック:0
2010/12/21(火) 13:18
未分類



102爪のAG結果を書いてみる事にしました



10→9→8→9→7→8→9→10→8



11にさせてもらえません

コパ石使用ですが
どうも確率が悪いです

SAGS販売しているせいでしょうか??


汚い商売><



--------チョット良い話---------


昨日は、11にならずショボーンしていたら
某Kさんが、SAGSたくさん余っているから11にしてあげようか と、声を掛けてくれました
(¥▽¥)ジュルリ & ヾ(#`д´)ノ惚れてまうやろー でしたが
流石に申し訳ないのでお気持ちだけいただきましたw

今年一番感動した出来事でした@@、






コメント:0 トラックバック:0
2010/12/20(月) 13:28
未分類



そろそろAGしないといけない。

そんな衝動にかられて
昨日、こっそりAGだけしてきました


102爪のAGと、貧乏改造の100盾をリセットからのAG


それぞれ+12ぐらいになったらいいなぁと



余裕があったので
まずは100靴を+9 → 10に

そして、初めてのリセット



貧乏改造

↑がリセットする前の貧乏改造の盾です
もとはブロック18%です

なんとか19%とかになれば・・・



リセット





ド━━━((^ω^))━━━ン





リセット結果

くたばれXXXX!!><



このままAGしちゃおうか迷いましたが・・・
もう一度リセットすることにしました




リセット




ド━━━((^ω^))━━━ン





リセット結果2


19%はなりませんが
防御、吸収がそこそこだったのでこれで決定(金銭的な問題も含む)




102爪は+10からスタート


ですが



酷すぎww




あまりにも酷かったので
やけになって100にょろいをAG

+10 → 11


盾ごときといいますか
学習能力がないというか、コパけちりたかったので
結局盾は神風ストレートで+9@@

/(^ω^)\ → \(^ω^)/ にならなくてよかった^



102爪は残念なことに+9で終了・・・
6回ぐらいやりましたが、なかなか+10にならない壁。。。
戻っても+11にさせてもらえない壁。。。


K・Aですね´`




爪を優先で強化したかったんですが
何故か防御吸収だけが上がっただけのAGでした@@、

セレが無くなり終了・・・



AG終了





コメント:0 トラックバック:0
次へ



