(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/01/29(土) 17:56
未分類


SSの整理をしていたら
ある事に気づきました

前回ちょこっと

ペヨンジュン

これ関係のことを書きました


ペヨンジュン発言のチャットをまず見てください



やっぱシカト・・・



気持ち良いぐらいに見なかったことにされています^^^^^^^^^^^^^^^@@、






そのあとぐらいのPTでこんな事がありました



これはいいんだw




ガンダム(`ω´) はいいんだw


それはおいといて
この2つのSS、共通してメンバーにマナブさんがいます@@



「(ノω^)ペヨンジュン」はダメで
「ガンダム(`ω´)」はおk@@

う~ん。。難しすぎます。。




というか何でこんなことネタにしてるんだろw



コメント:2 トラックバック:0
2011/01/27(木) 18:27
未分類

30%OFFが終了しました@@
その期間中の出来事はこんな感じ!



久しぶりにAを動かしました







スカもほとんどないので、ストレスがなくて
たまにやるとホント楽しいですねー

違ったストレスはありますけどw



--------------------------------------------



とある日


今宵も


懲りずにスパルタPT in E3 です


沸き穴に居たボスが
沸いたゼタンで乙ったシーンがあり
PT終了後


もざいくしょり



こんな感じで脅迫をされました@@
なので、呪われたら怖いのでモザイク処理させてもらいました


ももさん殉職


こんぱおそいいいいい は実は正論で
誰かが乙ったら全てviriたんの責任という暗黙のルールがこのPTには出来上がっています
その数秒後です


でぃれいでえう


どんなに言いたい事があっても
チャットする暇ができないようです@@


生き返っても


ここでも・・


スパルタPTの特徴は
モンスがちょっと足りないなぁと思ったら
どんどん追加するのが基本で
常にモンスが足りていないと錯覚しなければなりません


ですが、このように

かるくんごめんw


被害者が出る場合もありますw


その次のコマでは

おそいい

viriたんがようやくコンp@@
それじゃ遅いんだってばーw



ですが、一応わたしも
釣って来た身として、トレしてしまったという罪悪感がありました

なので


決め事


こんな感じで「トレします」の一言を告げてからトレするルールにしました@@



そうすれば安全に







何故かるくんが

でも、かるくんwwwwww



わたしのトレに続き、ボスのトレの被害にw


モンスがきたので何故か勇敢に立ち向かってみた らしいです(カルくん説)





動揺してしまったのか


なにやってるのー


乙の連鎖です@@


そんな感じで、なんとか安全なPTが終了しました^



---------------------------------------





最近ですが、愚痴というか不満があります
いつもなんであんな事言ってしまったんだろって後悔したり
悲しくなったりしてます

それとは逆に、酷い・・・って思って傷ついたりしてます


ここ最近よくあることなんですが




「(ノ∀`*)ペチョン 」

これ系の顔文字を会話の中で使う方と一緒になるときがあり



ペヨンジュン


ペ・ヨンジュンで被せるんですが


これまで誰一人として反応してくれません@@、
無反応というか完全無視されてます

最近それで悩んでいます



コメント:4 トラックバック:0
2011/01/22(土) 02:53
未分類
今更ですが
まだGクジをよく理解していない方のために
Gクジについて説明を書きたいと思います

というか、またスパルタPTの記事になりそうで
3日連続死体SSもどうかと思ったのでw



Gクジはドロップしたお金をPT参加人数で割り
余りの数字でアイテムの権利を決めています




例えばフルPT(6人)の場合


狩りが終了後、ソウルストーンとかでお金をドロップしたとします

3050円ドロップしたとして

6人なので、 3050÷6
計算すると508余り2になります
重要なのが余りの2
この2という数字は
PT表に該当します


G1.jpg


こんな感じになっていますが
メンバーの上から順に0スタートで数字を該当させます


G1-1.jpg



余りがですので、PT表で2番に該当する方(上から3番目の人)
つまり、hamuhamuさんがアイテム取得権または選択権が最初にもらえるということになります

ドロップアイテムが多ければ、該当数字2→3→4→5→0→1→2・・・
という順番でアイテムの選択権が移ります




例えば4人PTの場合

G2.jpg



2040円ドロップしたとして
4人なので2040円を4で割る計算をします

2040÷4= ZZzz..




おっと失礼w





510あまり0になりますw


G2-1.jpg


あまり0なので0番に該当する方(上から1番目)、この場合momo♪さんが該当します



0スタートするのはあまりが無かった時のためのようですね@@

これが所謂「PT順Gクジ」という奴です@@





コメント:0 トラックバック:0
2011/01/20(木) 13:16
未分類


一昨日、カルくんがプチ復帰??ということで、リハビリPTしましたが
昨日はmomoさんを加えてリハビリPTしました


momoさんにviriたんをもっと死なせて可愛がってあげてと言われ

場所はL2をチョイス


L2 1


ETに比べると
比較的余裕がある感じでしたが
やっぱセトが沸くと怖いです


L2 2


装備が酷い状態らしく、弓1体でもかなり痛そうな状態でした@@


セトがかっこよかったのでパシャリ

セトがかっこよかったよー




↓こちらは恒例のアレですw


L2 3



L2 4


↑このマラソン君はモコバ産

momoさんが嬉しそうにしていたので
モコバもひっぱってこようという話にw




mokoba mokoba

もこば討伐に変更


モコバを挑発していたら討伐の流れに@@


viriたんついに102クエ開始


virilたん102クエ

viriたん102クエ2

あと少し@@


さすが@@


流石!流石!



viriたん102クエ3



そして、モコバは少し帰っちゃいました@@

再挑戦しましたが・・・


viriたん102クエ4

ここでviriたんの復活コア終了


モヒは一応残り1回ぐらい乙れるので
バトンタッチ



モヒ102クエ


㍉の繰り返しで あっ あっ ってなりながらも何とかクエ成功w

モヒ102クエ成功w


今回一番やりたかったことは どや顔でした

どや顔はこちらです






どや顔

どやっ


ちょっと面白かったのが
モコバを慎重に誘導している最中
キメラもついてきて、スタンもらって動けなくなりましたw


カル君はモコバ初な感じでした

40%ぐらい削った辺りで


モコバ討伐


momoさんのまさかの発言@@

解散の流れでしたが、なんだかんだで頑張ってくれましたw



「デビだったらどうする??」みたいな夢の無い会話をしたり
viriたんがいきなり寝始めるとか、そんな談笑を聞きながら黙々と攻撃


大分、終わりが見えそうになったぐらいでしょうか



モコバ討伐2


こんな時に寝ちゃってるww


momoさんに青ぴお渡しに少し動いたので
モコバに攻撃できなくなりました@@

なんとかギリギリのスペースから攻撃しましたけど・・・


ホント終盤でviriたんやっと起きて

やっと討伐!


デビとか夢の無い事を言ってましたが
なんと!奇跡が起きました!!








モコバ討伐終了



マキウホ祭www




ホントしばらくモコバはいいです・・・w





コメント:2 トラックバック:0
2011/01/19(水) 19:09
未分類



ここ最近はAを動かす機会があったりします
今では気分転換みたいな感じですが


憲ちゃんカワイソスPT


これは所謂「憲ちゃんカワイソスPT」です
この組み合わせは悪夢でしょうw

ですが流石にE3は痛いので、しっかり嵌めたので大丈夫w


それから、Aで☆トビE3フルに近いPTにも参加しました
久しぶりにAやると楽しいです

しかし、動画を撮ったんですが
最近復元やったせいなのか
windowsムービーメイカーで動画を読み込む事ができなくなってしまいました@@


それはさておき
Aはやっぱりやわいですね@@

E3に到着して1発目で


はや@@、

ホントなにしに着たしです@@



最近、人の防御とか吸収が気になっていろいろ聞いたりしてるんですが
前衛とかになると
防御2000後半とかわけわかんない人が多いですw

因みにモヒは両手で未だに2000届いてませんw

個人的に前衛100キャラの防御相場がトータル2000超えだと思っているので
恥ずかしい( ´☣///_ゝ///☣`)


小物もD物とか100物とかショボイので
とりあえず、ちょっとガントだけAGしましたw


100ガント
+9 → +7 → +8 → +9 → +10



それでも2000届かないww




------------------------------------------


リカに怪しい格好のカル君を発見

貧しい子供みたいな感じだったので
K100剣/2の 攻撃 ↓MAX ↑\(^o^)/オワタ を贈呈

夜になるとvirlたんからカル君のリハビリPTのお誘い


メンツ的にカワイソスPTが成立しそうだったので
AでE1沸き沸きへw


そういえばモヒのAG風景はこんな感じ


AG.jpg


それを凌いで魅せてくれる優秀なMといえばこの人




リハビリPT


マラソンviril2011

Fの魂のデストで1乙しちゃったので モヒにCCしました





殉職かるくん


不慮の事故発生w






E2の方が、PrやMgが居るからやわいので
そちらへ移動しました


E2Mg祭


Mgのメテオが連続すぎて画面がやばすでしたw





殉職ヴぃりたん




リハビリなのに少しスパルタすぎたかなぁ??



コメント:0 トラックバック:0
次へ



