(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/02/18(金) 20:03
未分類



ドヤ爪装備になってモチベがものすごく上がったはずなのに




1→3→4→5→6→7→8→9→10→9→8→9→8→9→10→9



というAG結果

前なら目を瞑っても11ぐらいは普通に行ったのに
もう明らかに確率がおかしいです

スペリオールコパやSAGSをどうしても売りたいような気がしてなりません

汚い商売><



セレもこれでなくなってしまって終了・・・

なんか疲れてしまいました@@、
いっつもこうなんだ!いっつもこうなんだ!


くたばれ><



コメント:6 トラックバック:0
2011/02/17(木) 16:40
未分類



なんとなくですが
E3へソロしてきました

なんか今日はいつもと違うとか思ってました

茶番モンスターを数体倒したあたりで



このぜたん



でました@@



ですが、このゼタンで2回連続乙ってしまいました(´・ω・`)
このゼタンは他のより凄い強い@@

だって光ってるもん@@


という幻想を抱き、期待しましたw

というか、復活コアを無駄にしたのでこれで出なきゃ怒るもん!








そして!!!!
ついにきました!!!!!!!












どろっぷひん



この展開



「`^´」を白チャで手打ちして(辞書登録してない)
速攻リカ戻りしました `^´



-------------------------------------------------



レベルアップがもうすぐで


さいごのpt

デジャブな匂いがするメンツとPT

実はこのPTは連投2本目で
1本目のとき
「遠慮なく、エニウホ+頭でっかち 使ってください」みたいな冗談を言ったんですが



憲ちゃんが、わざわざ笛ウホ使ってくれてた@@@@@@@@@@@、




PTの最中
ぷりんおねーさんがバグに襲われたそうです

色々と実況してもらいましたがw


PTメンツで 一番すこさんがまとも らしく@@@@




すこさんいじめ


一気に叩かれてましたww

びっくりしたんですが、憲ちゃんのこの時のチャット
ものすごく反応が早かったw



そして

105になった^

全く無事ではなかったですが、105にぴかーんしましたw



早く本物のドヤ爪を装備したかったのか
この日、一気に12%稼ぎました@@



新しいシステムで、適当なレベルに到達するともらえるプレゼント

ばべるのぷれぜんと


4個貰いました!中身を空けてみたら

・経験値2倍薬(1日)
・ミラウホ
・ミラウホ
・復活スクロール(1個)


でした^;



-------------------------------------------


bibioさんのブログで弓の比較を載せてもらいましたが
折角なので、爪の比較を載せました









速度を考えると、やっぱドヤ槍ほしいなぁw


そして、ドヤ爪のAG結果ですが


1→3→4→5→6→7→8→9→10→9→8



つまんなくなっちゃったよー@@、
メインのAでもやろっかな・・・







コメント:4 トラックバック:0
2011/02/15(火) 09:47
未分類
105もだんだん見えてきたので
爪をリセットすることにしました


wa-i.jpg



ド―――(^ω^)―――ン!



      ・
      ・
      ・
      ・
      ・



ついに特1


特1キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


数値は(´・ω・`)だけど
もうこれでいいw

現在装備している102爪
数値は上下\(^ω^)/オワタ品ですが
+12で攻撃数値が 75-92
そう考えると105爪はかなり強いですね@@


続いて、かなり前に
bibioさんがN100ブレスをかなり安く売っていたので
こっそり購入したのをリスペすることに

ブレスをリスペするのはできるだけやりたくなかったのですが
最近スッカス神楽くんが気になってきたので
特1になったらいいなぁのつもりで決行!


ド―――(^ω^)―――ン!

       ・

       ・
        
       ・ 
    
       ・


    特3(´;ω;`)ブワッ




もう一生やらない。




残りジェラ1個だけあり
@1個どうにかならないかなと考えることに

セレ1、ミラ2をジェラ1に交換してくれる
神様な存在いないかなぁ、いるわけないなぁとか思いながら
看板を出していたら


あどちゃんいすちゃん様が交換してくれました^






もう最後のジェラなので、もうやけくそになって再挑戦





ド―――(^ω^)―――ン!

       ・
       
       ・

       ・
       
       ・


       

ようやく特1^;


奇跡が起きた(´;ω;`)ブワッ



ありがとうございました^


とりあえず、目標の100防具コンプリートすることができました@@





---------------------------


おまけ




111


憲ちゃんが111になった瞬間に立会いました@@
(*・x・)/゚・:*:・。☆おめめ





コメント:4 トラックバック:0
2011/02/11(金) 16:38
未分類
めずらしくずーっとブログサボってました
撮り忘れや、プリやってなかったりで更新しませんでしたー


少し前のになりますが



お世話になりました


ピエロ(もといピエロット)を退会することになりましたー
知ってる方なんて殆ど居なかったですが
入会後日あたりからして、自分の家みたいに気を遣わなかったですw
お世話になりましたー

いつもこの画面で哀愁漂っている時に目に付くんですが






ww



この顔をどうにかしてほしいww




その@ですが、「電撃ネットワーク」というクランに移りました
ですが、諸事情により 直ぐに解体w
黒歴史??扱いといわんばかりにSSは一切ありませんw


それで現在ですがプリッツみたいな名前のクランに居ます@@



---------------------------------------------------


最近のお城当日
新しい課金アイテムの頭でっかち延長版+表情変化 だらけでしたw

わたしはカワイイからハートにしてますが
所詮神楽くんのハートなので汚い@@

全体的にはキラキラと涙が人気のようでした@@




でっかち



------------------------------------------------------



SODをやろうとしたら
どうも知り合いの方のサブっぽい名前
本人ですと言っているような名前だったので
声を掛けてみました

「今度はAをやってるのねw」


それに対しての返答がちょっと違和感があったので
知り合いですよね??と聞いてみたら「そう」って答えてくれて
なんだやっぱり合ってた^

と思ったので同室してもらいました


間違えw


久しぶりに話したせいか、相手がよそよそしかったので不審に思って
メインキャラを聞いたところ

全然違う人だった@@@@@@@@@


-----------------------------------------



まつぽ



かなり久しぶりに 松ぽっくりさんを発見
お久しぶり~ みたいな感じで話しかけましたが

第一声が「頭が寒そう」でした@@、


--------------------------------------



zackさんから剥ぎ取った105爪
まだ105になりそうもないですが、一応準備というわけで

ミクスリセット!
無駄に特1になってしまいました@@


いよいよリスペです(´・ω・`)
今までリスペが下手くそなのでトラウマばっかり



りすぺっく
 

リスペ代が264万ってやばす@@@@@@@@@@




支援@@




ハゲ頭に抱かれ、bibioさんに踊ってもらい



ド―――(^ω^)―――ン!!  
       
       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・




wa-i.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!



この時点で攻撃数値が ↓-1 ↑ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ なのがもったいない^;



----------------------------------------------


おまけ



最近は☆トビブログで、○ちゃんがどんどんキャラ崩壊してくのを見ますが
わたしも目撃してしまいました@@



これからPr2丁のネタPTをやるときで


憲ちゃんがジュルリ



憲ちゃんが露骨に(¥▽¥)にwww

そしてこの切り替えし@@


そうきましたかw


無理やりw


昔の憲ちゃんがどんどん遠ざかっていくよー><





コメント:7 トラックバック:0



