(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/05/30(月) 13:58
未分類
ゲームにログインするとやっぱ気になるのがAGの確率


ドヤ爪もどやったので
やる予定はなかったんですが


ani sun


ani sunが簡単なノリにもかかわらず、+15成功を決めて
「早くお揃になろうね^」とか悪魔の囁きを・・・・


ついついのってしまって
AGしたら




+1@@@@@@@



お揃になりました^
ドヤ顔SSは今回ありませんw


ちらほら高AG強化されている方がいるので
やっぱ修正はしっかりされてるみたいですね^



-------------------------------------



レベル制限撤退になってまず




民動く


民がいちもくさんに動きました




みっちゃんに言われて
やっとSS撮ったので

遅かったw

このPTはこれしかありませんw





ざっくさんのサブを巻き添えにして
民あげあげ

あや民88に


これで多分88か89になりました





お久しぶりなるるちゃんPT

お久しぶりです



なんかいるしw

なんか出てきた@@




mikさんのAG熟練度と
新実装のL1ボスも兼ねて
民のあげあげにご協力していただきましたw

すこさんありですw




モヒ率75%PT

75ぱーせんと

ネタ率も結構高かったんじゃないでしょうか@@




これは
ハリベルさんの「さよなら+18イベント」

18さようならいべんと

結果は-2でした;






民危うし

民危うし2


民乙

こんなことはニチジョウチャーハンでした@@




姫ちゃんはPTにはいっていないので

100.jpg

モヒ率100%となってしまいました@@
VLとディスト狩りはかなり贅沢w




----------------------------------------------------------------

憲ちゃん・・・

憲ちゃんとE3その辺狩りしていたときのこと


tyatto1.jpg


通ってから 通りました報告のパターンもちらほら見かけますが




taytto2.jpg



何を思ったのか
とんちんかんな事をいきなり言い出しましたw

ともてツッコミいれたかったんですが
このなんとも言えない空気がたまらなかったので
ほっといていたら











tyatto3.jpg



気づいたようですw
ですが、もうのぼっちさんはとっくにどっか行ってますw



---------------------------------------------------------------




ひどい><


ぷりんおねーさんのブログでも、同じシーンが載せてありましたが



わたしがAを出すと
特に高レベル方ですが、通常攻撃でどのくらい減るんだろうっていう
ノリで攻撃するのは止めて欲しいですw
このSS、通常攻撃だけでやられました@@、


この日は、vaioさんの企画のもと
サブPVPが盛り上がりましたw



-------------------------------------------------



お久しぶりの鷹さん

鷹さん久しぶりのL1

L1は前回のイベント振りでご機嫌ですw




でも居ますw

もう一人ご機嫌な方もいますけどw




魔王くんに手伝ってもらい

90.jpg

無事レベル90にピカーンしました@@


無課金で青ぴおがきついので
精神結構ふってますw

先のことなんか何それ美味しいの??なので
ブートはまだ覚えず、またレイジに振ってしまい
レイジ5になりましたw



スタートが確か87くらいだったので
1倍にもかかわらず、かなりのペースで上がったんじゃないかとおもいます@@
みなさんありがとうございます^

クエはストームさんにもご協力していただいて
どうにか完了w





--------------------------------------------


リカに戻ると感激



ありがとうございます!


102にょろい


入手は不明ですがまなぶさんからご褒美@@
さらに、しん○さんが特化付けてくれました

感謝です(´;ω;`)ブワッ


さようならダンボウルにょろいw



AG_20110530135654.jpg



さっそくAG挑戦








ですが・・・

ここで間違えてとんどもない事になってしまいました・・・・・













+13.jpg



どや民+13 (by 魔王s氏)





コメント:6 トラックバック:0
2011/05/25(水) 10:49
未分類




doyagaoooooo.jpg





なんでいきなりモヒがもの凄いドヤ顔しているのとかいいますと










13.jpg



         ↓


14.jpg


我慢できず、どうにでもなっちゃえなAG
+14成功しました^









doyagaoooooo.jpg

というわけです@@



1→3→4→5→6→7→8→9→10→9→8→9→8→9→10→9→10→11→12
→10→11→10→11→10→9→10→11→12→13→14





---------------------------------------------------------------------


ここ最近は行商人と会うチャンスが何度かありました
でも、あまり良い物が売ってなくて


pt衣装


pt衣装買った^
これかわいいから好きw



-------------------------------------------------------------



クランの方のPTが終わるのを待っている間
何もしないのももったいなかったので
佐々木さんの家で遊んでいましたw


グリコの名物


------------------------------------------------------------



突然、民から青メ


民から青め


どこでそんな情報をかぎつけたのか
ご機嫌な事もあって、とてもいやな予感がします




こうなる


やっぱりこうなりました@@



--------------------------------------------------------------------



vaioさんが一乙決めていたので公開w









コメント:11 トラックバック:0
2011/05/21(土) 10:36
未分類



お豆腐屋さんが95がもう少しのところまできたらしく
マナブさんや魔王くんがT2で底上げのお手伝いをしていました

94→95は地獄とも言われてるので
わたしも何か手伝えたらいいなとか思っていたんですが


なんでいるの@@


なんか居るしw




そして、翌日ぐらいに95にレベルアップしてました@@


お豆腐屋さん


K初デビューおめでとうPTと思われるL1の風景です



あと、KだらけのL1PTもやりました
久しぶりにAを動かしました^


久しぶりのA


写ってませんが、その辺にマナブさんが居ます@@
L1で乙らなかったのは久しぶりかもw
おかげ様で103まで@97.2%になりました




ですが、そんなお豆腐屋さんには結構ひどい事いわれたりしました@@





ひどい1


ひどい2



------------------------------------------------------------


0分のときに行商人が現れるシステム
セレとか色々安く売ってるという噂を嗅ぎ付け
探したりしてましたが、ぽっくりさんのお知らせにより
会うことができました^

品揃えは・・・・記念にこんなものを買いました



mizugi_20110521100008.jpg


L1の浜で泳ごうとしている風景です@@



------------------------------------------------------------



11_20110521095916.jpg


ドヤ爪+11
さすがにショボすぎなので、こんな時期ですがやっぱAGすることにw


   ・

   ・
 
   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・



12_20110521095914.jpg

       





どやがお1






調子に乗ってもう1回ぐらいのAGやろうかなどうしようかなとか思ってて
いつもどおりの展開がくるのが怖かったのですが
毒舌を吐いているフラッシュバックがなかったので、もしやとおもってAGしてみました




   ・

   ・
 
   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・







13.jpg









doyaoga2.jpg





次でクリティカル増えるので14いきたいところですが
この展開とか絶対いつもどおりなので、次こそは調整きてからにしますw


1→3→4→5→6→7→8→9→10→9→8→9→8→9→10→9→10→11→12
→10→11→10→11→10→9→10→11→12→13


------------------------------------------------



誰かのブログで何回か見たことのあった 持ちさん
初めてPTを組みましたが
ネタキャラの匂いが漂います@@

やっぱりと言わんばかりに、全力でE3全裸狩りのネタを披露してくれましたw


もちさん


意外だったことに、ネタキャラなのに狩りがお上手でしたw





このPTさらにネタだと思ったことに
セレやミラのドロップが物凄かったです@@




----------------------------------------------------


イベント宣伝ですw










コメント:2 トラックバック:0
2011/05/18(水) 11:59
未分類


前回の記事でも書きましたが
INしてさっそく102槍を処分することにしました


uri.jpg


安すぎという声もありましたがこの値段w


102yari.jpg



なんとか売れました^

105爪の存在を立てるのと同時に
AG用の費用をどうにかしたかったです


AG調整まで待てなかったのと
調整前までには+12くらいはしておきたかったので
いざ+12挑戦

ag_20110518111338.jpg


-1



たまらず「しね」って言っちゃいました@@


そのあともAGを何回かやりましたが


1→3→4→5→6→7→8→9→10→9→8→9→8→9→10→9→10→11→12
→10→11→10→11→10→9→10→11

確立悪いのはわかってたんですが
ここまで露骨だとキーボードクラッシャーやりたくなります@@、

ですが、ここ最近
心優しい方が多く
セレを普通にぴおしてくれたり、ありえない値段で譲ってもらったり
たくさんの方に恵まれて大感謝です^

そのセレも今はもう無くなってますがw



------------------------------------------



game 2011-05-17 01-35-49-281

わぐさんがモヒってた@@



昨日は久しぶりな方達とPTしました

rafa suto pio


Kだらけ


aniue.jpg


-----------------------------------------------


おまたせしました!
PVP動画第4弾です
フリーズの繰り返しでやり直しとかあったり
動画作るのにかなり時間がかかりました@@
今回は覇関係が少し多いかもです@@










コメント:5 トラックバック:0
2011/05/10(火) 22:22
未分類


なんかせっかくドヤ爪装備できたのに
AG上手くいかなくて
102槍の方が強いの@@、

今だと105爪はただのスピード速いモヒなだけなの@@

ということで
102槍をなかったことにしたいので

102槍を売りたいと思います@@



M特化LV1 AG+14 攻撃数値 74-119 だったと思います


気になった方はINしたときにでも青メ汚葱^




あとセレ1個100円ぐらいで売ってくれる方募集してますw


------------------------------------------



あとね
今ちょっとしたくだらないイベントを考えてます


いつもくらだらない企画の時は
大体が誰かを死なす事が目的なんですがw
今回はそういうのじゃなくて


バレントを涙目にするイベントなの^



ルールは


アイテム欄にできるかぎり沢山の
ファイゴン栗とかウェブ栗とか小暮栗の遠距離攻撃栗持ってって
沢山の人数でそれを一気に召還して

バレントを挙動不審にさせて遊ぶのw


元ネタはゴッチさんのブログなんだけど
やるならその10倍以上のスケールでやりたいな^

ううん、10倍と言わずもーっともーっと壮大にやりたいw
なので協力してくれる方が沢山居ると嬉しいです^


ちなみに 栗が全部壊された時点で解散 or 栗全部出してキョドってるバレントに飽きたら解散


バレント「え、戦ってくれないの??@@、」


っていう、ここまでしておいてというのが本当の狙いなのでw

参加してみたい方は是非ちょっとずつ栗を集めておいてくださいw



詳しい日時とかは全然考えてないし、やるかもまだわかんないので
興味のある方は是非汚葱^




※槍の件ですが、買い取り希望などのコメントは受け付けておりません


コメント:2 トラックバック:0
次へ



