(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/27(月) 17:18
未分類


少し前のお話になります


blitzでおなじみの
ざっく産名物の蟹さんといえばこの人


zackさんチョキチョキ

バグでSSが蟹のようになってますが
このお方から



102盾さん

こんなものを剥ぎ取りました@@


102盾ですw


わたしは一番102盾が好きなので
嬉しかったですが

剥ぎ取った時点でAT特化のミクス済みということでした@@


ミクスリセット→未改造状態→リスペ→自特→ミクス→ミクスリセ・・・

一日で終わらなさそうな手順で
今回は妥協しないで
盾は基礎ブロック20%を目標にやる予定でした

お金に余裕がありませんので
ブロック20%目標はいばらの道です@@


ですが、リスペとミクスリセット1発で


102盾


すーぱあトントン拍子@@



-------------------------------------



ざっくさんのネタをひっぱります

こちらは6月22日の18時にあった
デビルシャイ召還イベントです/////




でびるしゃい照


さすがザックさんです@@
VLあれば平気そうな事を言ってます

Fは生命高いから羨ましいです´`


でびるしゃい照12


VLをもらい
いよいよ本気のざっく出陣です!






さすがです@@@@@





でびるしゃい照2


空気を読んでくれました@@


でびるしゃい照3

でびるしゃい照4





でびるしゃい照5

↑これはこっそりざっくさんをPKゾーンから攻撃してるSSです


でびるしゃい照6

やったあヾ(^ω^)ノ
でびるしゃいと協力攻撃で綺麗に真っ黒に(照)




kenntyann.jpg


おまけですが
こちらで転んでいるのは憲ちゃん@@



盛り上がっていた召還イベントでしたが
1時間半ぐらいで
デビルシャイがみんなに飽きられてたのは面白かったです/////ww

わたしたちも
あそこになんか居るね@@みたいなノリで
PVPして遊んでましたw


ちなみにですが
この召還イベントで復活代2Mぐらい飛びました@@、









コメント:3 トラックバック:0
2011/06/22(水) 16:08
未分類


2倍とフィールド制限イベントが終わってしまいましたね´`

後半やる気なくしてあまり狩りはしませんでした
2倍期間中は

メインのAがレベル102の0.3%→0%
モヒがレベル105→106
民がレベル88→91
ぴおぴおくんがレベル61→62

そんな感じです@@


後半とか確実に民の出番は一切ありませんでした@@


--------------------------------------

6月18日のお城
とても最低でした@@、

開始のアナウンスが入り
でっかち使ったとたんに完全終了のバグ@@、

常連のぷりんおねーさんは「しゃれにならない」みたいなこといってましたけど
お温いです´`
屈辱そのものです@@、w



--------------------------------------


ある日の漢塾PT
4人でE2の小部屋にいきました


乙ってる@@


誰か乙ってますが

一呼吸置いて口を開きました







いいたかったのねw




SS取り忘れで残念ですが
このあと思い出したかのように
こんな事を言い直しました@@





憲一「せれ死」








Σ!!(; ω)^ ^




--------------------------------------------------------





2011.06.22 のアップデートでE3に「デビルシャイ」というボスのが実装されましたね

今日からデビルシャイという単語が含まれる言葉には
語尾に「(照)」や「////」を使おうと思ってます////


例:

デビルシャイ討伐PTしませんか??/////

例:
デビルシャイ出たよー(照)






公式から引用ですが






KカワイソスPTですね@@





コメント:3 トラックバック:0
2011/06/08(水) 12:48
未分類


昨日は103クエ支援の召還イベントにいってきました^
これまでは効率が悪いクエなので
面倒くさいとか思っていたんですが
かなりチャンスだったので参加してきましたw


昨日の流れだと
昼間にT2で1種類召還→アイスに移動でして残りを召還→夜になってお城で召還を2回



いつもこれ@@、


Aは痛すぎです@@、

Mでも乙りましたけどw


民で偵察→AでFON支援→Mでやっぱり集めよう

そんな流れで無事終わりましたw



そのうちに103クエの詳細を書こうと思いましたが
仕事の早い方が居たのでこちらをどうぞw(ネタバレ含むので自己責任で)




毎日がチャット死ことani sun



毎日がチャット死



ほんとにチャット死してました@@


--------------------------------------



前日までに魔王くんに手伝ってもらい
@5%で91のところまでいきました@@

ピエさんが暇ぽだったので
残りの5%をお手伝いしてもらいましたw

pieさん


@1Mのところで召還イベントが始まってしまい一先ず終了



avalanchePT.jpg


最後の1Mはモヒ率100%PTでピカーンw


--------------------------------------------



サイババ(さぶK)との底上げPTのSS撮り忘れの件で
少し残念そうだったので、ちょっとだけvaioさんの特集しますw


vaioさん1

vaioさんはいつもここにいるの@@
ここはvaioさん以外、土足禁止だそうです
今勝手に考えたけどw


こちらは103にょろい着てたvaioさん

vaioさん2


Black vaio と呼ばれていました@@




忘れてはいけないのがどやチャージ



おわりww



-----------------------------------------------------



遠くに103クエの順番待ちしてる公ちんがいますが

モコバが沸きだして、何故かこうなってしまいました@@


mokoba.jpg


しんさんが一番大変なポジションに居てくれました@@

50%削ったあたりで



thanさん

zackさん


しんさんの焦げてるのは撮り忘れw



結局嵌めて
最後まで残っていた人たちで



mokobaおわりーw


どうでもいいですけど
どや爪@@、






コメント:6 トラックバック:0
2011/06/06(月) 15:19
未分類


どや爪が+15になりましたが
どうしても+16にしておきたくなったのでこりずにAGしました




15.jpg

     ↓

14_20110606143143.jpg

     ↓

15.jpg

     ↓

14_20110606143143.jpg

     ↓

15.jpg

     ↓

16.jpg


SAGSは無いのでSコパのみの挑戦
無事ではなかったですが、どうにか+16になりました^


もうネタもつきましたが、+16成功のドヤ顔はこちら↓↓↓













doyagao.jpg



1→3→4→5→6→7→8→9→10→9→8→9→8→9→10→9→10→11→12
→10→11→10→11→10→9→10→11→12→13→14→15→14→15→14→15→16



しんさんが17挑戦で+2がでて
いっきに+18になった事もありました@@


どや○さんなの@@



--------------------------------------------------------



ここ最近、お久しぶりな方が復帰したりありましたが
逆に休止した方や疲れてしまった方、やる気失った方がいます

経験値イベントが1倍なせいか
平日は特に人が少ない気がします


やる気がないといえば
この人も、あからさまにやる気失ってます@@









やるきなし



------------------------------------------------------------------



タイトルにもありますが
民がとても怒っています

ちょっと話を聞いてみましょう@@


tamitami_20110407171732_20110606145051.jpg



「ここ最近だけどね、よくトレされるの@@、

あとね、狩場奪われたりするの@@、

あとね、みんなクエとか行っちゃってPTが全然ないの@@、

怒ってる`^´」




--------------------------------------------------------------------



レベル制限撤回イベントといえば、民もそうですが
忘れてはいけないのは

ぴおぴおPTです


というわけで、L140分を作りました




ぴおぴおpt


最振りしてGH3にしてしまったので、範囲の狭さがひどかったですw


相変わらずPrが向いてないなと思いました@@
PrでPTするたびにベテランさんとか凄いなといつも思うw


----------------------------------------------------



今日の0時のバレントに参加


ばれりん


ですが、バレントリングがドロップしました@@




おめでとうございます

もるもるさんおめめ^




----------------------------------------------



kentyan1.jpg


憲ちゃんを誘いました
そして、PT入ってすぐにWCに行きました




すると



kentyan2.jpg



しばらくして



kentyan3.jpg



今更、白チャで「ちゃ^^」という感じで言ってくれるの期待しましたが
特別そういうのは見られませんでした


そのままPTチャットでは別の話題になり
E3に向かうことになりました

返事は青メかな??と思って
なんとなく確認してみました




kentyan4.jpg













kentyan5.jpg








kentyan6.jpg




縁ww





コメント:5 トラックバック:0



