(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/07/27(水) 00:00
未分類
今日あたらしいキャラクターを作りました

もう見かけた方はいるとは思いますが




゚▼゚



な名前のKです


呼び方に困るみたいな話になり



誕生

ぴよちゃん




ということになりましたw


その呼び名が浸透するまで実感もてませんが
ぴよちゃんをにょろろ^





xあや民xを育てるときの前半に使っていた
Pr特ムラマサが未改造であったことと
リスペが無駄にK特ばっかりだったのを思い出して


ムラマサを100回以上??リスペして


max品



どうにか極上品に⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


これMAXだよね??



初めてKを育てたんですが
意外と楽しいです@@

あっというまに40になって
40クエを進めることにしました

B1のスケルトンヲーリアを40匹倒している最中


大事件がおきました



※内容的にこの先観覧注意です


続きをどうぞ

コメント:7 トラックバック:0
2011/07/24(日) 00:31
未分類

最近はFamiliarのクランPTにかなりお世話になっています

そして、気がついたら


もう101


ボアさんが101に@@


9日ぐらいでもうレベルアップw
はやすぎですw

えっと
最近は、内容がモヒばっかりの汚いブログ化してしまってきてる気がするので
久しぶりにAを動かしましたw

いうまでもありませんが
未だに経験値は増えてませんw



-------------------------------------------------




やむぴ


いつかのL1ですが
ちょうど憲ちゃんが抑えている沸き穴のところにヤムピが出没

そしてこの一言







憲ちゃん暴言




暴言@@



-------------------------------------------------------




とあるL1の時

こすちんもすちん


隣で狩っていたこすちんもすちんが
「モヒ」や「薄毛」などの批判を熱く語ってました@@


そこから発展して










悪口




悪口いわれた@@、




kagurakunnnoimouto_20110724001841.jpg




-------------------------------------------------------



少し前から挙がっていた
デビルシャイ討伐計画を挑戦してきました////


でびるしゃい1



何回かデジャブになりましたが



でびるしゃい2



なんとか討伐成功w

ドロップ品には期待してませんでしたが
何故か102弓が落ちてました@@


なんか
しん○さんが一番楽しそうでしたw



コメント:2 トラックバック:0
2011/07/18(月) 00:48
未分類


昨日以降ログアウトするとINできなくなってますねw

ということで更新します



---------------------------------------------------



ボアさんが@ちょっとで100らしいので
お手伝いしましたー

@ちょっとといっても結構あったのですがw



ぼあさんpt



最後のPT

↑あと数Mまできたので
SS撮影のためにショボ狩りしながらカウントダウンしてました@@



レベルアップのSSは上手く撮れないとかそういう話がありましたが

どうなったでしょうw














れべる100


ぼあさん自らとどめをさしてピカーン
おめめ^


今頃きっと105になってるのかな??w




載せる機会がなくて忘れていたこの方のピカーンもついでに公開w
6月14日とかだと思います@@

こちらもぴかーん




--------------------------------------------------------------



xあや民x の60クエのマスター戦なんですが
レベル上げ優先にしたせいで
マルチやビガーの熟練を怠っていたので
未改造ではありますが、ムラマサで戦った方が絶対早いとか思いました@@

あとあと見てみると
なーんにも面白くない動画でったの@@








スッカスカでストレスたまりました!



まぞいのでスピード2倍にしてますw









コメント:2 トラックバック:0
2011/07/13(水) 15:19
未分類




新しい仲間をご紹介します@@
1倍で特にすることがなかったので


あや民Pr0


Prを育成!2日かけて68に@@


ヴぉたんすわぁんにお手伝いしていただき

あや民Pr


クエとか終わったんですが

今あるイベントでお寿司イベント
かなり集まりました@@

商品券10万円とかパロとか青ぴおを筆頭に
ミラとか笛とかエニとかオルドとか@@
マナヂュ1時間とか課金アイテムもでました


さて、ちょっとしたお話ですが
レベル55過ぎたあたりで、寄生させる天才のぴおぴお君でグールグルしてもらったのですが
軽快にノックバックしてるだけで、つかいものにならなかった@@@@@@

というわけで、ぴおぴお君には大変申し訳ないのですが
キャラクターDeleteを現在検討中です@@


さらにちょっとしたお話ですが
本当はシンプルに「あや民」という名前にしたかったのですが
どうやら既に使われている名前らしく、重複防止する羽目に´`

でも、やろうとした名前が使われていたときって
既に使ってる名前の人はどんな人なんだろう??ってわくわく感ありませんか??

あや民さんはどんな人なんだろ@@



--------------------------------------------------------------------



つい最近のできごと

ログインしてリカをフラフラしていると
ざっくさんがとんでもないことになってました











zackさんイメチェン

zackさんイメチェン2



どうしてこうなったのー@@@@@@@@@@@@@



聞いてみたところ
行商人で試しに買ってみたとかw

少し意地悪言ってみたら、慌ててすぐに
いつものざっくさんに戻ってしまいました´`



ふとani sunのブログの記事を思い出しましたけど
ざっくさんもヘアポの旅しているのかなぁ??








おまけ --------------------------------------------------



壁紙配信中です@@







壁紙用


                                           壁紙用 1280×1024








コメント:4 トラックバック:0
2011/07/02(土) 11:26
未分類
AG地獄にはまりそうです

K☆A

やる気うせたー(怒)
コメント:0 トラックバック:0



