(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/08(水) 12:48
未分類


昨日は103クエ支援の召還イベントにいってきました^
これまでは効率が悪いクエなので
面倒くさいとか思っていたんですが
かなりチャンスだったので参加してきましたw


昨日の流れだと
昼間にT2で1種類召還→アイスに移動でして残りを召還→夜になってお城で召還を2回



いつもこれ@@、


Aは痛すぎです@@、

Mでも乙りましたけどw


民で偵察→AでFON支援→Mでやっぱり集めよう

そんな流れで無事終わりましたw



そのうちに103クエの詳細を書こうと思いましたが
仕事の早い方が居たのでこちらをどうぞw(ネタバレ含むので自己責任で)




毎日がチャット死ことani sun



毎日がチャット死



ほんとにチャット死してました@@


--------------------------------------



前日までに魔王くんに手伝ってもらい
@5%で91のところまでいきました@@

ピエさんが暇ぽだったので
残りの5%をお手伝いしてもらいましたw

pieさん


@1Mのところで召還イベントが始まってしまい一先ず終了



avalanchePT.jpg


最後の1Mはモヒ率100%PTでピカーンw


--------------------------------------------



サイババ(さぶK)との底上げPTのSS撮り忘れの件で
少し残念そうだったので、ちょっとだけvaioさんの特集しますw


vaioさん1

vaioさんはいつもここにいるの@@
ここはvaioさん以外、土足禁止だそうです
今勝手に考えたけどw


こちらは103にょろい着てたvaioさん

vaioさん2


Black vaio と呼ばれていました@@




忘れてはいけないのがどやチャージ



おわりww



-----------------------------------------------------



遠くに103クエの順番待ちしてる公ちんがいますが

モコバが沸きだして、何故かこうなってしまいました@@


mokoba.jpg


しんさんが一番大変なポジションに居てくれました@@

50%削ったあたりで



thanさん

zackさん


しんさんの焦げてるのは撮り忘れw



結局嵌めて
最後まで残っていた人たちで



mokobaおわりーw


どうでもいいですけど
どや爪@@、






コメント:6 トラックバック:0
E3ボス実装 みなさん、民がとても怒ってます
   
コメント一覧
あに

@@

103になってないくせに召喚イベくるんじゃねーよ!とか石投げられるんじゃないかとビクビクしてましたが
特に何も言われなかった良かった。
小心者です@@
サンプル4つで終わりかと思って一回リカに帰ってから間違いに気づいてまた城に戻りました。
あほ極まりない@@、

でも皆のおかげで揃ったよ!あとはレベルを103にするだけ!いつなの!!
URL 【 2011/06/08 13:37 】 編集
あやみん

>>あに氏

終わり際に民で経験値吸いに(@1M)平然といきましたがなにか??@@
モンス他の人が使っていたので無理でしたがw
今回のクエスト絶対めんどうくさいですよね
遊んでるだけで勝手に上がるのですぐですよ!2倍くるしw
URL 【 2011/06/08 15:04 】 編集
vaio

特集ありがとう!
そうなんでつ、私はそこが好きなんです。aniと一緒のクランだったころはそこがたまり場だったんでつww
URL 【 2011/06/09 07:24 】 編集
あやみん

>>vaio氏

今度はちゃんとした記事でのせますw
そんな思い出の場所を
ナディアに乗っ取られてしまったんですか??@@
URL 【 2011/06/09 12:36 】 編集
みつん

ばいおさんのドヤチャージすげえ@@@@@

たけのこBOYもそんなPになりたいな・・
URL 【 2011/06/10 11:54 】 編集
あやみん

>>みつん氏

やる気次第だけど
きっとたけちゃんも注目のスターになると思います@@
今も少しスターの香りがしますけどw
URL 【 2011/06/14 14:26 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



