(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/22(水) 16:08
未分類


2倍とフィールド制限イベントが終わってしまいましたね´`

後半やる気なくしてあまり狩りはしませんでした
2倍期間中は

メインのAがレベル102の0.3%→0%
モヒがレベル105→106
民がレベル88→91
ぴおぴおくんがレベル61→62

そんな感じです@@


後半とか確実に民の出番は一切ありませんでした@@


--------------------------------------

6月18日のお城
とても最低でした@@、

開始のアナウンスが入り
でっかち使ったとたんに完全終了のバグ@@、

常連のぷりんおねーさんは「しゃれにならない」みたいなこといってましたけど
お温いです´`
屈辱そのものです@@、w



--------------------------------------


ある日の漢塾PT
4人でE2の小部屋にいきました


乙ってる@@


誰か乙ってますが

一呼吸置いて口を開きました







いいたかったのねw




SS取り忘れで残念ですが
このあと思い出したかのように
こんな事を言い直しました@@





憲一「せれ死」








Σ!!(; ω)^ ^




--------------------------------------------------------





2011.06.22 のアップデートでE3に「デビルシャイ」というボスのが実装されましたね

今日からデビルシャイという単語が含まれる言葉には
語尾に「(照)」や「////」を使おうと思ってます////


例:

デビルシャイ討伐PTしませんか??/////

例:
デビルシャイ出たよー(照)






公式から引用ですが






KカワイソスPTですね@@





コメント:3 トラックバック:0
蟹とデビルシャイ///// 103クエ支援召還イベント@@
   
コメント一覧
あに

昨夜22時のシャイ見てきましたよ(照)

なかなか部屋から出てこなくて
名前の通りシャイなのか・・と
ラリーさんが呟いて、皆がスルーしてたのはここだけの話です。

そのうちやってみたいけど、生命馬鹿にしてから行かないとだめな気がする^^^

神楽くん必須だよw
URL 【 2011/06/23 14:49 】 編集
vaio

シャイまだあってません////
つよすぎみたいでつね(´・ω・`)
URL 【 2011/06/23 15:43 】 編集
あやみん

>>あに氏

ラリたんさんかわいそす@@
「そうかも///」って反応してあげたらよかったのに^;
フューリーに続いてコンパ効く感じだけどしたらずーっと狙われちゃう@@、
生命極+復活もw


>>vaio氏

なんかね
ゲルの速度UPバージョンって感じだったよーw
速度9,10なのかな??わかんないけど
回復間に合いませんでした@@
URL 【 2011/06/23 20:02 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



