(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/06/27(月) 17:18
未分類


少し前のお話になります


blitzでおなじみの
ざっく産名物の蟹さんといえばこの人


zackさんチョキチョキ

バグでSSが蟹のようになってますが
このお方から



102盾さん

こんなものを剥ぎ取りました@@


102盾ですw


わたしは一番102盾が好きなので
嬉しかったですが

剥ぎ取った時点でAT特化のミクス済みということでした@@


ミクスリセット→未改造状態→リスペ→自特→ミクス→ミクスリセ・・・

一日で終わらなさそうな手順で
今回は妥協しないで
盾は基礎ブロック20%を目標にやる予定でした

お金に余裕がありませんので
ブロック20%目標はいばらの道です@@


ですが、リスペとミクスリセット1発で


102盾


すーぱあトントン拍子@@



-------------------------------------



ざっくさんのネタをひっぱります

こちらは6月22日の18時にあった
デビルシャイ召還イベントです/////




でびるしゃい照


さすがザックさんです@@
VLあれば平気そうな事を言ってます

Fは生命高いから羨ましいです´`


でびるしゃい照12


VLをもらい
いよいよ本気のざっく出陣です!






さすがです@@@@@





でびるしゃい照2


空気を読んでくれました@@


でびるしゃい照3

でびるしゃい照4





でびるしゃい照5

↑これはこっそりざっくさんをPKゾーンから攻撃してるSSです


でびるしゃい照6

やったあヾ(^ω^)ノ
でびるしゃいと協力攻撃で綺麗に真っ黒に(照)




kenntyann.jpg


おまけですが
こちらで転んでいるのは憲ちゃん@@



盛り上がっていた召還イベントでしたが
1時間半ぐらいで
デビルシャイがみんなに飽きられてたのは面白かったです/////ww

わたしたちも
あそこになんか居るね@@みたいなノリで
PVPして遊んでましたw


ちなみにですが
この召還イベントで復活代2Mぐらい飛びました@@、









コメント:3 トラックバック:0
E3ボス実装
   
コメント一覧
魔王

よく焦げるのは秘密事項なのに(・∀・)


PvPのが全然熱かったねw
URL 【 2011/06/28 06:20 】 編集
あに

Zackさん迂闊に発した一言のために
あやみんブログのネタに(つд`)

でも城で召喚イベやってくれると楽しいよねー。
2Mくらいキニシナイ!
URL 【 2011/06/28 09:14 】 編集
あやみん

>>魔王氏

いっつ しーくれっと!
これ以外にもまだまだ乙ってるSSあるよw
やっぱりといいますか
結局はメインがそっちなんだよねw


>>あに氏

ホントそれだけは思いますねw
お城じゃなかったら笑えないです@@、
こうやってふざけてSS撮りに行くことも怖くてできなくなりますからねw
URL 【 2011/06/28 23:46 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



