(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/07/13(水) 15:19
未分類




新しい仲間をご紹介します@@
1倍で特にすることがなかったので


あや民Pr0


Prを育成!2日かけて68に@@


ヴぉたんすわぁんにお手伝いしていただき

あや民Pr


クエとか終わったんですが

今あるイベントでお寿司イベント
かなり集まりました@@

商品券10万円とかパロとか青ぴおを筆頭に
ミラとか笛とかエニとかオルドとか@@
マナヂュ1時間とか課金アイテムもでました


さて、ちょっとしたお話ですが
レベル55過ぎたあたりで、寄生させる天才のぴおぴお君でグールグルしてもらったのですが
軽快にノックバックしてるだけで、つかいものにならなかった@@@@@@

というわけで、ぴおぴお君には大変申し訳ないのですが
キャラクターDeleteを現在検討中です@@


さらにちょっとしたお話ですが
本当はシンプルに「あや民」という名前にしたかったのですが
どうやら既に使われている名前らしく、重複防止する羽目に´`

でも、やろうとした名前が使われていたときって
既に使ってる名前の人はどんな人なんだろう??ってわくわく感ありませんか??

あや民さんはどんな人なんだろ@@



--------------------------------------------------------------------



つい最近のできごと

ログインしてリカをフラフラしていると
ざっくさんがとんでもないことになってました











zackさんイメチェン

zackさんイメチェン2



どうしてこうなったのー@@@@@@@@@@@@@



聞いてみたところ
行商人で試しに買ってみたとかw

少し意地悪言ってみたら、慌ててすぐに
いつものざっくさんに戻ってしまいました´`



ふとani sunのブログの記事を思い出しましたけど
ざっくさんもヘアポの旅しているのかなぁ??








おまけ --------------------------------------------------



壁紙配信中です@@







壁紙用


                                           壁紙用 1280×1024








コメント:4 トラックバック:0
プリにINできません
   
コメント一覧
あに

466×634やん!Σ(゚д゚;)

だまされて設定するとこだったー!


そういえばプリより以前にやっていたネットゲームでは
「ANI」と言う名前で遊んでたので
最初はANIとつけようとしたんですが
使われてたので「ani」になりました。
「名前だったらAniだろ!」というツッコミを受けた事があります。ああそうかもね。
でもaniにして良かったなと今は思います。
プチ裏話でした。
URL 【 2011/07/13 16:25 】 編集
みつん

あたしもこのざっくさん見て衝撃うけたなぁ・・・w

壁紙にしようかなぁ・・・
URL 【 2011/07/14 02:02 】 編集
魔王

ちなみに髪型よりなにより、一番気に入らない点は優しい顔になることらしいwwww
URL 【 2011/07/15 01:27 】 編集
あやみん

>>あに氏

編集してサイズ変えるしかないですねw
ANIよりaniの方が見た感じ
かわいいと思います@@
ANIだと近寄りがたい感じがしますw


>>みつん氏

保存はしましたか??
なんかパティシエ??の侵害??だそうです@@


>>魔王氏

だよねw
なんでこうも優しくなっちゃうんだろって思ってたw
URL 【 2011/07/17 22:40 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



