(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/07/18(月) 00:48
未分類


昨日以降ログアウトするとINできなくなってますねw

ということで更新します



---------------------------------------------------



ボアさんが@ちょっとで100らしいので
お手伝いしましたー

@ちょっとといっても結構あったのですがw



ぼあさんpt



最後のPT

↑あと数Mまできたので
SS撮影のためにショボ狩りしながらカウントダウンしてました@@



レベルアップのSSは上手く撮れないとかそういう話がありましたが

どうなったでしょうw














れべる100


ぼあさん自らとどめをさしてピカーン
おめめ^


今頃きっと105になってるのかな??w




載せる機会がなくて忘れていたこの方のピカーンもついでに公開w
6月14日とかだと思います@@

こちらもぴかーん




--------------------------------------------------------------



xあや民x の60クエのマスター戦なんですが
レベル上げ優先にしたせいで
マルチやビガーの熟練を怠っていたので
未改造ではありますが、ムラマサで戦った方が絶対早いとか思いました@@

あとあと見てみると
なーんにも面白くない動画でったの@@








スッカスカでストレスたまりました!



まぞいのでスピード2倍にしてますw









コメント:2 トラックバック:0
たまにこういうのもいいですね//// 火山Zack
   
コメント一覧
ボア

先日は長い間PTありがとうね♪

最近はPTにあきがあると神楽くんを
検索しゃう癖がついてしまったりw

また城で遊んだりもしょうね(*・∀・*
URL 【 2011/07/19 15:45 】 編集
あやみん

>>ボア氏

あんなに長時間PTは久しぶりでしたw
最近人も少なくなってきたので
どんどん検索にょろろ!
101まで@ちょっとみたいなので廃になりましょw
URL 【 2011/07/23 04:44 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



