(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/07/24(日) 00:31
未分類

最近はFamiliarのクランPTにかなりお世話になっています

そして、気がついたら


もう101


ボアさんが101に@@


9日ぐらいでもうレベルアップw
はやすぎですw

えっと
最近は、内容がモヒばっかりの汚いブログ化してしまってきてる気がするので
久しぶりにAを動かしましたw

いうまでもありませんが
未だに経験値は増えてませんw



-------------------------------------------------




やむぴ


いつかのL1ですが
ちょうど憲ちゃんが抑えている沸き穴のところにヤムピが出没

そしてこの一言







憲ちゃん暴言




暴言@@



-------------------------------------------------------




とあるL1の時

こすちんもすちん


隣で狩っていたこすちんもすちんが
「モヒ」や「薄毛」などの批判を熱く語ってました@@


そこから発展して










悪口




悪口いわれた@@、




kagurakunnnoimouto_20110724001841.jpg




-------------------------------------------------------



少し前から挙がっていた
デビルシャイ討伐計画を挑戦してきました////


でびるしゃい1



何回かデジャブになりましたが



でびるしゃい2



なんとか討伐成功w

ドロップ品には期待してませんでしたが
何故か102弓が落ちてました@@


なんか
しん○さんが一番楽しそうでしたw



コメント:2 トラックバック:0
死ぬかとおもった>< プリにINできません
   
コメント一覧
暇神

キモイだろ・・・

悪口じゃないよ!!

それが俺なりの愛情!!!

またPTしよや~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
URL 【 2011/07/29 05:37 】 編集
あやみん

>>暇神氏

たしかに
かわいいとかかっこいいとか
褒め言葉みたいなのは一度も聞いた事がない記憶が@@
また★⌒(@^-゜@)v にょろろ♪
URL 【 2011/07/30 01:48 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



