(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/07/27(水) 00:00
未分類
今日あたらしいキャラクターを作りました

もう見かけた方はいるとは思いますが




゚▼゚



な名前のKです


呼び方に困るみたいな話になり



誕生

ぴよちゃん




ということになりましたw


その呼び名が浸透するまで実感もてませんが
ぴよちゃんをにょろろ^





xあや民xを育てるときの前半に使っていた
Pr特ムラマサが未改造であったことと
リスペが無駄にK特ばっかりだったのを思い出して


ムラマサを100回以上??リスペして


max品



どうにか極上品に⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


これMAXだよね??



初めてKを育てたんですが
意外と楽しいです@@

あっというまに40になって
40クエを進めることにしました

B1のスケルトンヲーリアを40匹倒している最中


大事件がおきました



※内容的にこの先観覧注意です












蚊が手に止まるような感覚がしたので

振り払いました`^´



払った感じの硬さというか
しぶとさ??みたいな感じから


なあんだ ハエ か@@


とか思ってて
パソコンの机の所に行ったのをなんとなくな視界で確認しました


たまあに
振り払っても

そんなに臭いですか?@@、 って思っちゃう程
しつこく ブーンブーン⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ って来るような、心に傷をつけてくるハエとかいますけど
そういう系ではなかったので

そのうち部屋からでてくでしょー
と思って
狩りを続けていましたら


ハエが動いてる感じがして
気になってよく見てみたら















ゴキブリだった@@@@@@@@@@@@@、





くぁwせdrftgyふじこ 状態になりながら緊急回避@@、


前回の件の事もあって
部屋に置くようにした殺虫剤で討伐開始


怖いから遠いところから噴射






最近のゴキブリは免疫があるっぽいのを思い出して


あー 逃げられて\´`/オワタ とか思ったんですが




あっさりくたばってくれましたww


健康初期かて@@




一応死んだフリとかだったら困るので
死んだフリのところに40秒ほど噴射しました´`



ごきの復活コアもなさそうだったので
これで一安心^




お母さんに電話して
帰ってきたら死骸の処理にょろろ な内容で言ったら


「あんたがやりなさい」の非情な一言・・・




ティッシュを30枚ほど重ねて、15分ぐらいかけて泣きながら処理しました@@、




あー、死ぬかとおもった><

そう思いながらパソコンの画面みたら






ぴよちゃんがピラに居た@@










コメント:7 トラックバック:0
ありがとう たまにこういうのもいいですね////
   
コメント一覧
魔王

ワロタ

某氏もGが苦手で大変そうだったなあ・・・w
URL 【 2011/07/27 01:07 】 編集
てんめ

お疲れ様です・・・

ワカリマスワカリマス・・・恐怖以外なにものでもないですね・・・
以前、カメムシが顔に飛んできたときは死にました(´・ω・`)
URL 【 2011/07/27 13:47 】 編集
ボア

ぴょちゃん決定だねw

私もゴキブリっていうか
虫全部こわい(。ノε`。)アゥ~~

セミがゴキに見えちゃうこの季節が・・
URL 【 2011/07/27 18:00 】 編集
あに

健康初期wwww

私は新聞紙を丸めてバシッ派です。
Gはそんなに怖くないの(´・ω・`)

死ぬかと思ったというか
ぴよちゃんがGに殺されました(間接的に)な感じかね@@
URL 【 2011/07/28 09:20 】 編集
vaio

どんまい(・_・)

あにの年でG怖いっていっても・・・・そっちがコワイ
URL 【 2011/07/28 10:41 】 編集
あやみん

>>魔王氏

Gの人気のなさははダントツですからねw
好きな人は聞いたことない@@


>>てんめ氏

おひひです^
いわ・・それは㍉ですw発狂してしまいます@@
地面に転がってるのみてると蹴りたくなります・・


>>ボア氏

セミとGの錯覚はさすがにないかなw
でも、セミが転がってるの見ると気持ち悪いよね・・
なんでこっち向けてるのって思っちゃうw


>>あに氏

ani sun
新聞なだけに勇敢ですね(え
色んなものに強そうw
そうなんです間接的に・・・w


>>vaio氏

失礼なのにわらってしまった@@
URL 【 2011/07/28 13:12 】 編集
あに

失礼なw
20代の頃から新聞ですよ!
URL 【 2011/07/28 17:47 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



