(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/08/06(土) 23:46
未分類


色々な方が不在の中
もう少し待つべきかもしれなかったですが

クラン「blitz」を脱退しました


短い間でしたがお世話になりました@@
色々と楽しめました!
また暇ぽな時にでも声掛けてください
ありがとうございました


メインのAですが
やっぱり ぴおぴおの顔でもあるので
それだけとりあえず、ぴおぴおに戻そうと思っています

他はまだまったく考えません




ちょっとした小ネタですが
クランチャットで報告と挨拶をしているときに
飛さんがログインしてきまして

伝わったとは思いますが、中文と英語を混ぜて報告挨拶をしたんですが


「@@"」


っていう反応だけだったのが少し悲しww



-----------------------------------------------------



最近はE3にハントの旅に出かけていました



ゼタンがお風呂に入ってしまうハプニングがありましたが


必死


絶対に逃がしません!




2匹抱えようが

必死2


絶対に逃がしません!



そんなこんなでかなり復活コア消費しまくってます@@、


ドロップも最高で100靴ぐらい・・・@@、




憲ちゃんではありませんが
わたしも半分病気になりそうです@@



-----------------------------------------------------



鷹さんが@ちょっとで95なので
最近はアイスPTしています


たまたま憲ちゃんがソロしていたので
声をかけてみましたが


kenntyann_20110806234158.jpg



ひまつびすにゲームやってるのに

そこでもひまつびすってw




---------------------------------------------------------




ぴょんれむが


見て^








コメント:5 トラックバック:0
あや民さん 死ぬかとおもった><
   
コメント一覧
魔王

飛さんわかってなかったのかなw
それかなんて返せばいいのかわからなかったとか('A`)
URL 【 2011/08/08 14:14 】 編集
けぴ

初コメきたよ^^
・・・ひまつびす(’’
憲さんの誤爆みると幸せになるw
あやみしゃん今度ドヤ顔生でみにいくねー(^ω^)
URL 【 2011/08/08 17:06 】 編集
あやみん

>>魔王氏

登録してある日本語の内の
「宜しくお願いします」で
トンチンカンなことしてほしかったりしたよw

>>けぴ氏

やほほw
ホント平和の象徴ってかんじだよねw

当分ドヤ顔はなさそうです@@
URL 【 2011/08/10 23:13 】 編集
ボア

ゴーレムが2匹(*・∀・*)


これはもしや先日PTしたときの
現象w

URL 【 2011/08/16 18:59 】 編集
あやみん

>>ボア氏

うんうん
この間の変なバグw

人によってはプレイヤーも残る場合もあるみたいだけど
そっち起きてほしかったなあw
URL 【 2011/08/19 00:42 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



