(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/13(火) 06:07
未分類
神楽くんがアイスにいけるようになって
狩場の選択肢が増えたわけですが
前衛さんは特に、アイスという狩場で今後(L1とか)の立ち回り??を身に着ける場所であると言われて
PTするときは頑張っていますw

上手なMさんになれるように

最近は
松ぽっくりさん、おにーちゃん、LLさんから教育を受けておりますv


game 2010-07-05 02-15-26-328




-----------------------------------------------------------


私のくたばり損ないのノートPCは
インストールが未完全だったせいか
102装備やアップデートされたイベント物とかのイメージがないみたいです
そういう表示バグみたいな感じでこんなことが・・・





ネタとして、これでL1誘われましたが
スキルが素手の距離でしかできないので
どうせ乙るので行けませんw

その前にカクカクなの@@、

------------------------------------------------------------


松ぽっくりではなくて、松そっくりさんとyahooダンスをしてたら
これは使えると思って、こんなお馬鹿な編集してみましたw





チーム「エムザイル」











コメント:4 トラックバック:0
リスペとガクブルPT クラン
   
コメント一覧
ゲリラ

エムザイルやばす!
URL 【 2010/07/13 14:00 】 編集
あや(^ω^)みん

>>ゲリラ氏

全てのMさんかき集めて
スーパーエムザイルやりたいですね@@
URL 【 2010/07/14 12:22 】 編集
つぎ

エムザイル…
ばか...
URL 【 2010/07/23 05:59 】 編集
あや(^ω^)みん

>>つぎ氏

つぎF発見したら
こんどモヒザエルやろうよ^
URL 【 2010/07/24 00:35 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



