(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/08/26(金) 04:57
未分類


105製作関係が実装されました


どうせなら拾いたいのですが中々思うようにはいきませんw
ということで製作してみようかと思います
製作初心者なのでよくわかりませんが
コツコツ頑張ろうかと思います

今日、ソロやPT含めて
ルカと木からレタス(緑鉱石)のドロップを確認しました

まだ書の情報は不明@@


どうでもいいんですが
ヤムピとの遭遇率がやばかったです@@

3回ぐらい遭遇したのですが
@1万円足りなくてべラム購入できなかったり
売ってる物がゴミばっかりとか

結局買い物らしい買い物は


もひ用の水着@@


「PRISTON」の文字イベントは
1回だけやりましたが


ヘアポ(J)でした@@

おでこの狭い小力みたいなのになるので却下
やっぱFポに勝るものはないですね@@

ちなみにヘアポ(D)は小力ですw




あ そうそう

PRISTON文字イベントのモンスター
あれ沸くともの凄く重くなって
画面止まる時あるんですが、困ります´`

そのせいでくだらない乙がありました@@、





------------------あの素晴らしい槍をもう一度計画--------------------

レタス・・・1/9
武器書・・・0/1




コメント:2 トラックバック:0
ぼうる あや民さん
   
コメント一覧
あに

一日目で2個とか@@

PRISTONイベントは
一回目でハンターリングだったので
超期待して2回目交換したら
青新でした。
文字全部揃えるのに苦労するのにどんだけー@@
URL 【 2011/08/26 09:54 】 編集
あやみん

>>あに氏

すごw

文字のドロップ偏ってますよね
おすしの時もそうだったけど急に偏りだしたし@@
ヘアポばっかりでリングとかぜんぜんでないですw
URL 【 2011/08/28 11:04 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



