(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/09/08(木) 02:26
未分類



ホント書くことないですね@@
というわけで、今日はちょっと特集





なんとなくですが、誰かいないかなって思って
L1を見回りにきたつい最近の夜中


とある方がソロをしてました

がんば~ って思いながら素通りしようとしたのですが
ウホも炊かずに かなりまぞい狩りをしていたので
不審に思って職質させてもらいました@@


なにしてるのー?? からとりあえず入るわけです

















kenntyann1.jpg



何故かですが
わたしもひまつぶし っていうのがバレたくなくなかったので
そうなんだ的なことを言って
しばらく憲ちゃんのひまつぶしを見ていると






kenntyann2.jpg



mikさんが現れた@@




しばらく憲ちゃんのひまつぶしを2人で見てましたが
途中でmikさん落ちました




更に憲ちゃんのひまつぶしを見続けていたら










kenntyann3.jpg




恐らくひまつぶしにもならなかったんだとおもいます@@



「あら」ってチャットで打とうと思って
憲ちゃんを見たら

次の瞬間・・・・












kenntyann4.jpg



スタンしてた@@@@@@@@@




「あら」なんて打ってるどころじゃなかったので
黙っていることにしました



そしたら


kenntyann5.jpg





kenntyann6.jpg




なんかいきなり
親切に説明し始めたところをみると

そうとう暇だった ということがわかりました@@




---------------------別の日





kenntyann8.jpg


kenntyann7.jpg



PT中に ぼうる をかぶっていただきましたw




たまにはこういうノリもしてやるかー
仕方ない、今日だけ みたいな感じだったんじゃないかなぁって思います
少し無理させてしまった感じだったので^;

ですが、普段見れない一面なのでこれは貴重でした@@




と 思ったら



今日E3で点目さんとぼうるかぶってたのを発見wwww








----------------------------------------------




blitz抜けて しばらく野良でいましたが

「もひ(仮)」という仮設クランを作りました


特別名前は何でもよかったのですが

お城行くのにクラン無しだと不都合な為、急遽作りました@@






コメント:5 トラックバック:0
ぼうる好きのPさん あの素晴らしい槍をもう一度計画
   
コメント一覧
あどにす

憲ちゃんネタ笑えましたwww

これからも憲ちゃんいじって記事にあげてね♪
URL 【 2011/09/10 08:55 】 編集
みつん

おなかいたいwwwww
URL 【 2011/09/11 01:46 】 編集
てんめ

こんにちわ^^

憲一氏の魅力がにじみ出た記事本当にありがとうございます!
URL 【 2011/09/14 11:52 】 編集
けp

憲さんwかわいいw
この前聞いたらぼうる被るの、好きみたい^^
URL 【 2011/09/15 08:28 】 編集
あやみん

>>あどにす氏

最近は会話をする度に何かネタがありますwもちろん頑張ります^


>>みつん氏

最近の憲ちゃんどんどん進化してきますねw


>>てんめ氏

てんめさんも憲ちゃん情報頑張ってください^
毎回勉強になります!


>>けp氏

ぼうるが憲ちゃんを変えちゃった@@@@@@@@
URL 【 2011/09/22 01:17 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



