(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/09/22(木) 00:58
未分類
2倍もはじまりましたが
相変わらずプリンストンテールは



平和です




こんな感じで平和です@@




---------------------------------------------------






E3で移動をしている最中
進行方向先で一生懸命ソロ狩りをしている方が居たので

「とーります」 って打とうとしたんですが





kenntyann2_20110922001952.jpg


kenntyann_20110922001952.jpg




ということだったので
そのまま引き返すことにしました@@


見てはいけないものをみたような感覚に近かったです





------------------------------------------------



Blitzがシャイをやっていたある日の事



シャイやってるね照



久しぶりにAを動かして様子を見に行きました

壁しましょか?? と打った瞬間







hidoi_20110922001953.jpg



カエレはひどいです@@、

チャット漏れしてますが
しん○さんに2回も「かえれ」言われました@@、


今気づきましたが
たのむ まで言われてるw





---------------------------------------------




zackさんとE3狩りの時
Aと組めばドロップに奇跡が起こるかも

と思ったので
少々負担になるかと思いますが
久しぶりにAで登場しました
一応、あまり負担をかけるのもって思ったので
わたしが1回でも乙ったらモヒにCCするつもりで狩りをはじめました



zackさんかわいそすPT


わんちゃんがオブジェかて@@ぐらいに無能すぎで
更に召還する度に壁に嵌ったり
この繰り返しに加えて
わたしがさっさと乙らないのが原因で(Aで居続ける時間が延びる)
ざっくさんが沢山乙ってた@@


結局どろっぷは相変わらずで
今頃になって、ルカであっさり一乙してしまいました@@



ざっくさんカワイソスPT@@




----------------------------------------------


憲ちゃんが最近ぼうるにハマっているという情報以降
ぼうるモードの憲ちゃんをよく見かけます


とある最近のL1
そのことに関してケッピさんが理由をきいてました@@








kenntyann3_20110922001952.jpg



(ヾノ^ω^)ナイナイ




----------------------------------------



ga0kuri.jpg


ひどいガー栗です@@



------------------------------------------



ついさっきの漢塾L1

ぷりんさんは前衛みたいに
壁といいますか、モンスの正面につっこんで狩りをするスタイルで有名ですが

Pr無しなのに相変わらずでした@@









purinnsann.jpg




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@







コメント:2 トラックバック:0
105クエ ぼうる
   
コメント一覧
けp

憲さんwwwww
ほんとにみちゃいけない感じのポーズシテル@@
青さん、カエレってどえす@@@@笑
URL 【 2011/09/24 10:28 】 編集
あやみん

>>けp氏


しかも一生懸命すぎるのがホントにやばかったですw
すこーしだけ凹みましたw
URL 【 2011/09/28 11:25 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



