(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/09/28(水) 11:21
未分類


昨日星トビの方達とE3の最南でPTしました
(みっちゃん、けぴさん、憲ちゃん、カル君)



22時のボスタイムも近づいても真ん中で狩りを続けました


そこでちょっとしたゲーム


シャイが沸いたとたんに逃げて
生き延びれるかゲーム@@/////




ですが、職業病といいますか
沸いたとたんにコンパをしたので

全員無事でしたw



取り巻きのゼタンの処理が終わり

流れでシャイもやりそうな感じで
ちょっかい出そうと思ったら
モヒは謎の一乙@@@@/////


そこで105クエというものを企画しました@@


何故かわかりませんが
クエ受講者が 





konohito.jpg


このお方@@




105クエの内容ですが



①シャイさんに聞こえる距離で暴言を吐く(暴言内容は本人の好みで@@)
②近づいてグラコロを1回
③逃げる

※クエ成功の報酬は笛をプレゼント






しゃいさん





しゃいさん2






しゃいさん3







しゃいさん4













しゃいさん5






大成功@@@@@@@









みっちゃんやけぴさんからアンコールのリクエストがあって
何回かやってもらいましたw

すべて無事生還@@





ちなみに暴言集はこちら

bougenn2.jpg

bougen.jpg

bougenn3.jpg





内容が内容だったからでしょうか
凄い!って思うんですけど
かっこよくはなかったですw







あ 


そういえば@@




最近ぼうるに興味を示さないわたしにざっくさんからこんな指摘を@@



zackさんの厳しいお言葉






さぁあて、来週のさざえさんはー







kenntyann_20110922001952.jpg
         VS 
zackさんイメチェン


の1本です@@






コメント:3 トラックバック:0
ほんさんPT ぼうる好きのPさん
   
コメント一覧
けp

王子、こないだ2人でE3いったときも
全員(?)に悪口いってたよw
最近、E3いくとおなかいたいくらい笑える出来事が多発して腹筋やばいw
URL 【 2011/09/29 09:22 】 編集
みつん

今度はモヒで105クエ期待!!
URL 【 2011/09/29 09:28 】 編集
あやみん

>>けp氏

暴言がブームとか??@@
何よりわたしソロハントが多いから
誰かと居るだけですんごく楽しいw


>>みつん氏

それだけは簡便してくださいw
URL 【 2011/10/02 15:02 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



