(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/10/03(月) 13:40
未分類



108なりました


しん○さんに、もひのレベルアップのお手伝いしていただきました
あっという間にピカーン
108なりました@@

PTしていただいたみなさんありがとうございます^




---------------------------------------------------



mikusurisetto.jpg


105フィールドがもうすぐ??の予定みたいなので
数ヶ月前に拾った盾の準備をすることにしました

ミクスリセットを行い


omigotodesita.jpg


運良く一回目でブロック20%に@@
数値も結構いいんじゃないでしょうか@@

105フィールドではモンスターとのレベル補正が気になるので
今回は生命ミクス改造にすることにしました

新ミクスチャが実装されるのかなぁとか思ってるんですが
そのときはそのときということでw


あと前々から
ざっくさんに爪と盾の色がアンバランスって言われたというのもありましたw


102.jpg
102盾



装備更新後はこんな感じに@@

105.jpg
105盾


ドヤ感が大分下がりますね@@
105のデザインはあまり・・w
なんかこっちも少しアンバランスのような??



--------------------------------------------


憲ちゃん劇場





bouru1.jpg




bouru2.jpg


bouru3.jpg


bouru4.jpg


bouru5.jpg



bouru6.jpg


bouru7.jpg



------------------------------------------------------------------------------------------------




L2PT終了後
憲ちゃんに無理やりコスプレしてもらうことに



kosupure1.jpg





kosupure2.jpg




kosupure3.jpg


みんなから笑われて
ちょっと気分悪くしたのかな??

解散し、リカに戻り
どこか狩りにでかける憲ちゃん




kosupure4.jpg

そのままwww





--------------------------------------------------------------------




ほんさんがもうすぐレベル100ということで
お手伝いに参加しました

記念撮影の予定を考えてたので
さすがにモヒで写りたくなかったので
久しぶりにAで1時間参加しました@@


ほんさん100PT

広がりすぎてて全体のSSが取れなかったので
メンバー表の人たちでw




レベルアップのSS準備は集合の形でやってみました

その瞬間がこちら



ほんさん100に


おめでとー なのに
とても残念なことになりました;;



レベルアップもして
全体的に狩りがまったりにー


しばらくして
ほんさんがこんなことを







疑惑




わたしの杖とかと見間違えたのではないですか??

ゆきぽきさんも変な杖持ってるし@@

全然気づかなかったし@@









少しずれたSSで確認してみますね















その瞬間


何この人@@@@@@@@@@@@








そしてPTも終わり
いよいよ記念撮影をすることにしました





記念撮影1




憲ちゃんが何かサービスしてくれたみたいです@@








記念撮影2



もうネタキャラになりませんか??w




コメント:3 トラックバック:0
久しぶりの更新 105クエ
   
コメント一覧
みつん

憲一@@@@@@www
URL 【 2011/10/03 15:15 】 編集
てんめ

憲一@@@@@@!!

・・・

どーも、アゲアゲにお付き合いいただきありがとうございました!
とても楽しいPTでしたね^^
また遊んでくださいな(@^▽^@)

&憲一劇場も楽しみにしております!
URL 【 2011/10/04 11:17 】 編集
けp

ジャベ憲一@@@@@
URL 【 2011/10/04 13:52 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



