(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2011/12/04(日) 15:53
未分類

既に察した方がいるかと思いますが
プリストンテール引退を決めました

ゲーム上でつんでしまった部分も多少ありますが
そのほかの部分で一気にやる気をなくした部分もあり
重なりに重なって、きっかけができたので完全決意しました

現在、明らかにゲームに比重が傾き過ぎていた事もあって
こう見えても一応働いてましたがw

ゲームにはまっちゃうと友達付き合いやお仕事が
ちょっと今週2倍なのにーとかアイテム出るかもしれないのにー
とかなって結構放置になってしまったり

友達はそれでもアホとか馬鹿にしながらも、誘ってくれたり遊んだり良かったですけど
いくらなんでも、お仕事<ゲーム はちょっとまずいなとw

いわゆるゲームに依存しすぎていましたね
両立下手だし、わたしは要領がきっとよくないんだなと思いました

本当はきっかけが欲しかった、抜け出したかったっていうのは前々からありました
わかってたけど優先にしてしまい
今が楽しければいい。 甘い考えでした


これまでも休止や引退みたいなことをブログでも書いてきましたけど
結局「やほほ^」「"(   ^  ω  ^   )ノ"ちわぁ」とかで
「今日から復帰??」と言われれば
なにそれ美味しいの?? でした

今回は自分の中のケジメもつけたかったし、本当に目が覚めた事もあって
キャラクター削除の方もしました





1_20111204131917.jpg
2_20111204131916.jpg
3_20111204131916.jpg


あや民、xあや民x、゚▼゚ のアカウントは手を付けてませんが
ちょっともう面倒くさいと思ったのと、あの程度のキャラですので
この期に及んで何が出来るの、という存在なので
生かしておいても特別問題ないかなと思いました

どうでもいい話ですけど
キャラクター削除をするときに、神楽くんの妹 と 神楽くんの2モヒだけ
何故かためらうことなく即消しでした@@
あまり愛着無かったのかなと思いましたw

各キャラの装備や石関係ですけど
たかだが知れてますが、使えそうなものは全てクランblitzに寄付しました




2009年の6月下旬くらいからプリストンテールをやってきましたが
お金の無駄遣いとか全然思えないくらい、相当楽しかったです^
みなさんに仲良くしていただいたお陰だと改めて思います

残ってるモノだけちょこっと振り返り

111.jpg
222_20111204144936.jpg
3333_20111204144936.jpg
4444.jpg
55555.jpg
66666.jpg
77777.jpg
8888.jpg
999.jpg
10101.jpg
1111-01.jpg
1212121212.jpg
13131313.jpg
141414141.jpg
151515.jpg
161616.jpg
17171717.jpg
1818181.jpg
19191919.jpg
20202020_20111204145755.jpg
22-22-22-22.jpg
23232323.jpg
242424_20111204151241.jpg
252525_20111204151240.jpg
272727_20111204151240.jpg
282828_20111204151240.jpg
292929_20111204151239.jpg
303030_20111204151239.jpg
313131.jpg
33-33-33.jpg
353535.jpg
363636.jpg
383838.jpg










404040.jpg
最後のPTに付合っていただいてありがとうございました!


本当は色んな方、個人個人に挨拶をして周りたかったですけど
INの都合や最近見なくなった方も居たり、あとなんかなんかなのでこんな形になりました
なんかなんかですみません

これまで関わっていただいた方、沢山の思い出をありがとうございました^

ブログもこれまで見ていただいた方、最後の更新になりましたが
懲りずに覗いていただいてありがとうございました^






⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃お世話になりました








トラックバック:0
   



