(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/15(木) 05:33
未分類
100B鎌のリスペに挑戦しましたー

目指すはM特化!
LV1なら文句なしですが、そう甘くはないので
せめてLv2


ぽっくりさんに見守ってもらいました


1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg






ごめんなさい

暴言だけは止められませんでした@@




「くたばれくそじじい!!!」でした




その数日後の2回目のリスペも暴言でした
つぎたんに注意されてしまった@@


--------------------------------------------


viriたん、ももさんと深夜アイスPT
ももさんの提案のもと、まったり狩りにしようとなりましたが

viriたん情報だと鬼というキーワードがあるようで
まったりPTというより、ガクブルPTが始まりました@@

PTの会話中、同じ匂いを感じ
こうなりました@@


q2.jpg





3人でよい感じに回っていたのですが、途中ももさん補給抜け
以前ここで、おにーちゃんとM2人PTしたときに赤連打ゲームになるのを思い出しました
片側によって安全にしようと思いました




q3.jpg




何故(゚ロ゚;)


viriたんが落ちる前に、ボスはあおるんですw
viriたんものっちゃうんですw






viriたん撤収、ももさんとゲル穴へ・・・

矛先が変わるんじゃないかとガクブルしながら
アイテム欄の復活スクロールを見つめましたw


333333.jpg


不安を打ち消すかのようなチャットと
丁寧な狩りをしてもらいました^


ですが

q4.jpg



赤少ないのに、カラスが無駄に多く沸いて@@、でした


<結論>
ボスは鬼ではありません
viriたんが美味しいポジションなのよ
コメント:2 トラックバック:0
何故神楽なのか 最近暑いですね^;
   
コメント一覧


あやみんの暴言ナマで聞きたかった(´・ω・`)
URL 【 2010/07/15 13:27 】 編集
あや(^ω^)みん

>>♀氏

次回をお楽しみにって言いたいところですが
それはわたしが困りますw
URL 【 2010/07/16 19:51 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



