(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/19(月) 06:34
未分類
あなたのキャラクターネームの由来はなんですか??
Ayamiは説明不要ですが



神楽くん



何故 神楽くん なのか


どうでもよすぎなんですが、ちゃんと由来はあるんですよ


その日、テレビをみていたんです
なんかどっかの高校の部活特集みたいな@@

リンク先の高校だったのかは覚えてないんですが

その部活で練習を一生懸命やっていたんですよ

http://www.torikyo.ed.jp/hino-h/bukatusyoukai/b-kyougei.htm


その演舞の名前が「神楽」

わたしは頑張ってる人が好きで
それみてかっこいいなぁって思いました

それから「神楽」ってキーワードがひっかかるようになって


丁度Mを作ろうと思っていたので「神楽」にしようと思ったんですけど
既に使われてるので
「神楽ちゃん」にしようと思ったんだけど



銀魂かて@@


って絶対誰かに言われそうだったので

う~ん。。って思ってたの@@


じゃぁ「神楽さん」にしようって思ったけど
「くん」の方が可愛いので、「神楽くん」にしたんです



いつのまにか、今ではモヒって呼ばれてます
嫌じゃないからついつい反応しちゃうんだけど

初対面の方とか面識の無い人とか
「神楽さん」って呼ぶ人が多くて

それはあんまり好きじゃないかな^:

そこは注意して「神楽くん」って呼ばせるようにしてるの



由来はそんな感じでした~


あなたのキャラの由来はなんですか??

コメント:6 トラックバック:0
あや民 リスペとガクブルPT
   
コメント一覧
ユウタ

ユウタ→悠太→悠久に太く
URL 【 2010/07/19 13:24 】 編集
みやこ

本名の別読み、親友と同じ呼び方にもなる。みやこでいる時間が長いから
、もう改名しちゃおうかな・・・(マテ
URL 【 2010/07/19 14:44 】 編集
魔王

性格王様っぽいってよく言われるが、絶対悪政するとも言われるからじゃ
URL 【 2010/07/20 02:37 】 編集
あや(^ω^)みん

>>ユウタ氏

悠久って言葉が知らなかった^;
調べてみたらいい言葉だね^
字のごとく、悠久に太く生きてください(金八かて@@


>>みやこ氏

あるあるw
中学の同級生に同じ漢字でそれぞれ別の読み方の人いた@@
わたしもモヒに改名しようかな@@


>>魔王氏

最初名前見てヤバイ人かと思ったけど
ゲーム上しか知らないけど、なんとなく由来に納得してしまったw
URL 【 2010/07/20 12:44 】 編集
バルログ

バルログ(メイン)は某フリーゲームの敵キャラから(ストⅡの敵キャラでは断じてない!)
寒吉(F)はサムキチです^^ さむ~いダジャレ連発するのでw
あとのキャラは適当ww
URL 【 2010/07/20 21:21 】 編集
あや(^ω^)みん

>>バルログ氏

寒吉さんと是非お話したいところですが
場合によっては何の前ぶりもなくログアウトさせていただきます^
URL 【 2010/07/21 01:39 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



