(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/22(木) 09:59
未分類
紹介遅くなりましたが
隠れFを作っておりますw
名前からしてもうバレバレって良く言われますが

3333.jpg



読み方は
「アヤミン」「アヤタミ」どちらでもおk

面倒くさいので「民(たみ)」で通じます@@

Ayamiの護衛役の民のはずなんですが
キノコ洞窟ごときで@@、な残念なキャラです^;

Mを育てた後のFというのはかなりなデジャブです@@


これまでの経緯はこんな感じ




ハウス前にて栗ばら撒き(ざっくさんの壁付き)
    ↓
LV20一気に超えてクエを手伝ってもらう(ざっくさんの削り付き)
    ↓
姫ちゃんの削り付きで一気にLV40超え
    ↓
あどちゃんいすちゃんに40クエを手伝ってもらう
    ↓
ぴおぴお君とようやくPT可能
    ↓
あや民ハウス前の丘放置、ぴおぴお君ハウスでグールグル
    ↓
ぴおぴお君SOD、あや民SODの屋上で放置
    ↓
あや民いきなり鯖落ち@@
    ↓
LV55過ぎてキノコ洞窟でグールグルしてもらう
    ↓
魔王くんが放置兼ねて蜂洞窟で壁してもらう
    ↓
あや民、色んな人からトレインを受ける
    ↓
現在LV60、転職完了




民の癖にいい御身分です

デストに憧れてF作ってみたんですが
Fは攻撃が強くて、楽しかったです^
青ぴおがぶ飲みでしたがw


SSはティアールさんとPTの時
赤ぴお連打したの覚えてます@@

5555.jpg



-----------------------------------------------

最近はゲル穴PTによく参加しています
この時はPr2
お二人とも攻撃できないということで
ダブルGHというなんとも贅沢なw

少しは危険があった方がいい ということで
M職の方には全裸になっていただくことに@@


1111.jpg




モンスに囲まれても
GHの回復量がそれでも勝っていましたv



1122.jpg





突然カル君が現れたのを確認したので
「ノ」って挨拶したところ
気づいていなかった方も、わけがわからず便乗な「ノ」
一人、チャ死するMさん

わたしも2乙しました@@
慣れて余裕が出てきたせいか、この日は確か全部で5乙@@、


777777.jpg



-----------------------------------------------

経験値1.5倍が終ってやる気が下がっているところ
アイス1にでも行きましょうということで
Shujiさん、プチュさんと行ってきました

沸きが凄いあまり気づいたら・・・



222_20100722100757.jpg





ひどすぎてずっとぴおぴお笑ってばかりでしたw
たくさんあった復活コアも0にw





コメント:0 トラックバック:0
すごかった@@ 何故神楽なのか
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



