(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/25(日) 00:07
未分類
夏ばてが酷く、お城に遊びにいくだけでもどっと疲れがでてしまう今日この頃です

なかなか寝付けないのでyoutubeで動画鑑賞していたら異音に気づく




ゴキブリさんではあーりませんか@@@@@



虫がものすごく苦手なんです^;

いえ

そんなことよりここは台所かて@@





新聞紙とか雑誌を丸めて
叩き潰すって方多いかもしれませんが

そんな文化はないの@@、
間接的でも無理なの@@、

ですが、ここでほっておいたらやばすなので
乙ってもらうしかないんです・・・


部屋に殺虫剤があったのを思い出して
慎重に近づいて撒いたんです


ゴキブリはそのまま逃げます


逃がすまいと思って、超吹きかけたんですが




殺虫剤のところに

ジェット噴射で ハエ・蚊 を落とす! って書いてあったんです@@、




結局裏みたらゴキブリにも一応対応っぽかったので
気をとりなおしてゴキブリが逃げた方向に吹きかけまくったんです

そしたら、ビニール袋からガサガサ音


奴はそこに逃げ込んだんですね


怖いから遠くからかけまくったの

弱ってはいるようなんだけど
一向に乙る気配がなくて





結局1缶丸ごと使ってしまった@@


今現在、音が聞こえないから
乙ったとは思いますけど

年々、虫が乙りにくくなってる気がして
殺虫剤への免疫力がついてるのかなぁなんて思ったりします@@

コメント:5 トラックバック:0
待望のアップデートですね すごかった@@
   
コメント一覧
魔王

液体洗剤かければ即死だよ
ゴキブリ出くわしたことないけど^^
URL 【 2010/07/26 03:10 】 編集
みやこ

Gはみやも嫌いです、殺しても死体は紙を筒にして掬い取ります。近寄るのも嫌だし、見るのも嫌だ><。
最近、凍らせる殺虫剤ができたみたい。あれ、いいよねえ。。。ちなみに、Gは死ぬ間際に卵を放出するそうです・・掃除機で吸って中でミニGが育ってたっていう話は、かなりホラー。。。
URL 【 2010/07/26 11:49 】 編集
あや(^ω^)みん

>>魔王氏

液体洗剤って台所にあるのだよね??
部屋で出くわしたのはショックです・・


>>みやこ氏

凍結殺虫剤ちょっと気になって調べてみたんですが
逃げられたらダメとか??
最後は鳥肌が立ちました@@@@@、
虫達と完全隔離して生活できたらなぁなんて思ってします^;
URL 【 2010/07/26 14:41 】 編集
魔王

そうそう。
Gでグーグル検索しようとすると「ゴキブリ 洗剤」とかでるからそれで見てみるといいかも
URL 【 2010/07/26 21:49 】 編集
あや(^ω^)みん

>>魔王氏

理屈が良く分かりました@@
やっぱ殺虫剤とかへの免疫もつくみたいですね
熱湯が最強だとか??
URL 【 2010/07/27 06:39 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



