(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/28(水) 09:57
未分類
ついにET3が実装されるっぽいメンテが行われます@@

予定だとw


その他にも・・・

・新規課金アイテム
・呪文システム実装
・調査員をさがせ!
・スイカ食べたい!

そんなイベントやアップデート内容がありますが


【新規課金アイテム】
これはエニグマウホとか新ガチャくるかなぁ??
それとも韓国で実装されてるアレとか・・・

【呪文システム実装】
これは気になりますね@@
yahoo みたいにチャットを使う何かかなぁ??

【調査員をさがせ!】
どうせくだらないイベントだと思います@@

【スイカ食べたい!】
ばら撒き??賛否両論でしたね^;
わたしはそんなのよりメロンが食べたい!




そういえばいつもはキャプチャーソフトでSSしてるんですが
たまたまソフト起動してなくて
Ctrl + Home でとったまま忘れてた画像がいくつかありました@@

------------------------------------------------------


6月18日

この時はぷりんさんDAYという企画でした
ぷりんさんのPrが80近くて
さっさと80にして倉庫にある80装備を使いたいということで
2日くらい連続でお手伝いしたのを覚えています


f1.jpg






何かわかりませんが
こんなSSがw


なにこれw




無事80に到達!
クエのお手伝いもしました
70クエをやっていなかったようでギャル男クエの壁@@

gyaruo.jpg




-------------------------------------------------

6月19日

お城でのモンス召喚イベントの時かなぁ??
普通のお城の時かなぁ??
なんかあったので近づいてみたら


hennnanoga.jpg



------------------------------------------------

つい昨日w
T2にバベルが出現したので
なんとなく挑戦~


baberu.jpg





このあと、残り5%までいっておいてからの回復地獄@@、
赤ぴお切れで撤退~

やっぱモヒらしいオチ@@、

モヒのレベル99→100記念はT2バベにしようと思いますw


-----------------------------------------------


日付が変わって 今日の0時のバレント


ばれんと




参加者:
松ぽっくりさん、sumomoさん、らいちゃっぷさん、りぶたんさん、viriたんさん

----------------------------------------------------


どうでもいいんですが
最近「うわ」っていう言葉を

わざと「いわ」って言ってます


もとは誤字から始まりました@@

コメント:0 トラックバック:0
ET3実装~ ぴおおおおお><
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



