(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/28(水) 19:29
未分類
リカの広場ではなつかしの方がINしていて
あぁ~アップデートなんだなぁと思いました@@

102↑の方がチラホラ見えていたので
実装された割にはリカに居るのが不思議で・・・

やっぱ不具合でもあるのかなぁ
狩場が狭い、少ないのかなぁとか思っていました

aniさんが居たのでちょこっとお話してみると



やっぱバグw




・モンスが見えない
・他のユーザーが見えない


トレイン祭だとか??


新課金アイテムで水着が販売されていて
購入しようか迷っていましたが
流石に倉庫キャラのために課金は・・と思ったので
アバタで行こうとしましたが・・・


アバタが赤装備@@


・初代アバタが着れない



しぶしぶ新アバタ未改造で行ってくることに

ET3への入り口は ET2のSの階段からでした@@



モンスがそこそこ沸いていて
振り切るのにも大変でした@@

イゴレーションというモンス(LV111)

ET2のGより軟らかいか同等ぐらい??

ET3はノーマルモンスが割りと多いので
Aもそこそこ活躍できるんじゃないかと思ったり@@

ET3を全部徘徊したわけではないので
まだわかりませんが

ソロは難しそう@@

できるとしたらわんちゃんのレベルを上げるぐらいでしょうか@@

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

不具合についてですが
モンスやユーザーが見えるときと見えないときがありました
ET2→ET3に入った時に変わるみたい@@

神殿F3みたいに
ET3の入り口が二箇所あるっぽ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アンデットメープルというモンスは
攻撃がなかなか命中しないと前衛さんが言ってました@@


どのモンスかはわかりませんが
被ダメがものすごいらしく
800はもってかれるとのことww

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

トレについてですが
問題がやっぱあるようで

わたしもトレしそうになったり
しちゃったんじゃないかという・・・

確認できた方には青メ送る予定ですが
わたしからトレ受けたって方が居ましたら青メお願いします^;


そういえば
GMタリアがET3の入り口でモンスと追いかけっこしてましたが

トレ受けましたww

さすがタリア!



今日確認した、ET3の沸き状況がバグなのか通常なのかわかりませんが
バグではないのなら
ソロは厳しいなぁと思いました@@


メモっぽい日記でしたぁー
コメント:0 トラックバック:0
ETバグレポートと水着 待望のアップデートですね
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



