(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/07/30(金) 09:38
未分類
このあいだのET3の時ですが

まず入るじゃないですか!

1.jpg




ガラ空きだったのでソロ狩りのチャンスって思ったんですね


カメラを後ろに回してみたんですよ


et3-2.jpg



えええええ
急に現れた御遺体
もしかしてトレっちゃった!?


et3-3.jpg



そりゃ動揺しますってw




突然現れた御遺体
もしやあの方!?って思って後々青メしたら別人のようで

心当たりのある方がいなくて
GMタリアが乙ってた って思い込んでるんですが

検死の結果
水着を着用していました@@

さらに調べるとGMタリアの髪の色とはちょっと違うような??

うーん。。。

--------------------------------------------------


可愛らしい方が水着を着ていたので
ご一緒に写真をと思ってお願いしました!

快くおkしていただきました^

mizugi.jpg


やっぱ可愛いですね^








と 思わせておいて
このSSは貴重な材料となったのだ m9(^Д^)

何故「おみつろん」と呼ばれるのか検証してきました





naruhodo.jpg


-------------------------------------------


pika-n.jpg




間違えて自分をAGしちゃった神楽くんが
ようやくロストデビュー!

長かった・・・きつかった・・・

振り返ってみると色々な方のご協力で助けられたんだなぁと思いました^;


記念すべきデビューのPTはこの方達でした

l1.jpg




モヒ以外全員100↑@@
このPTで公公さんは102にw

初めての前衛でしたが
思ったことは

・補正がものすごくキツイ
・後衛に戻りたいw
・モヒがL1にいるのが信じられない


こなかいでは2乙しました@@

間違えてコンパってしまったりとか
事故は多いですが
弓を浅田真央にするのがやっぱ楽しいですw


そういえばボスからL1おめでとう青メをもらいましたが
お土産といわんばかりの死体SSを期待されましたw

virilブログに載ってそうw

コメント:5 トラックバック:0
ET3pt ET3実装~
   
コメント一覧
みつん

正体がばれるばれる∑( ̄口 ̄)


神楽くんの水着でL1PTを強く期待してます!!

95おめです(´∀`)
URL 【 2010/07/30 12:11 】 編集


一番上のSSクリックしたときの拡大SSが違うw

神楽くんは勿論女物の水着着るんだよね?w
URL 【 2010/07/30 20:21 】 編集
あや(^ω^)みん

>>みつん氏

あ そうでしたね^;
ありり^
またL1いきましょv
みっちゃんも水着でねーw


>>♀氏

ぴおっぴwwほんとだww
ちゃんとそういうところまで細かく選べたらいいのにw
URL 【 2010/07/31 04:52 】 編集
みやこ

水着でETにいくといえば、うちのKでは?w そうだったとしても全く気にしてないと思いますwww.

神楽くんLデビューおめ~♪
昨日アイスに誘ったときに教えてくれ・・・^^;
URL 【 2010/07/31 10:18 】 編集
あや(^ω^)みん

>>みやこ氏

あの方ではなかったですw
女の子戦士なの
ありり^
昨日はもう直ぐ寝ないとまずい状態でした^;
URL 【 2010/07/31 13:19 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



