(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/04(水) 11:25
未分類
昨日はめずらしく
ぼっちさんからお誘いあってET3に行ってまいりました

嵌めれるところがあるらしく
そこに案内されましたが

小部屋の中に次の通路があったりするので
通路で釣り狩りとかしてる方がいると
どうしてもモンスを引っ張ってしまったりとかあります

「とーります」

とか言っておきながら
モンスも付いて来るとトレインingになってしまいそうなので

わたしは基本的にいきなり 「にげ」 って言います
その@で青メを送って安否の確認してますが
ちょっと移動するのに大変なフィールドです^;



無事、嵌めれるポイントに到着しましたが
わんちゃんが1なので
ゼタンクラスになると噛ませて逃げるのに何回も繰り返したりして大変でした^;

わたしのわんちゃんは無能なので
壁してくれてる ぼっちさんをただ見てるだけのアホ犬@@

ぼっちさんかなり@@、でしたw


結局、めぼしい物は赤鉱石とミラぐらいでした@@



途中で 
傭ちんA、工作さん、kiddさん、けむりさんと合流してフルPT

ゼタン沸いたときはホントにクソゲーでした@@

2回ぐらい乙って
デスペナ&フィールド復活


モンスの攻撃速度的に
モコバとかゲルみたいに2回ほど赤連打しないと生還しないんだなぁと思いました@@


et3pt.jpg



めぼしい物はセレでしたw
クジで当選しました^

-------------------------------------


一方、モヒカン神楽
ET3で前衛さんがヒーヒーしてるのを目の当たりにすると
いわ って思ってしまいます@@

ちょっと前の早朝L1
ふぃさん、ヴぃりたん、らりさん、りう○さん


l11.jpg



たしかこの時、viriたん乙りました@@
キャプチャーソフトを起動していなく
Ctrl + home だと画質が悪いので死体SSは取ってませんでした




最近はブースト用の
盾と爪を用意したので、釣りコンパした@とか
VLの切れ目の生命維持装置として使ったり
安全に狩れる様になりましたv

ようやくレベルも96になったので
微々たるもんだけど、少しは楽になるんではないかなぁと思ったり


---------------------------------------------------


リカで放置していたら
としてさん から青メが残っていました@@

なにかやらかしてしまったのかと思って返してみると




イメチェン(モヒになりたい)の相談でしたw


イケメンの仲間入りになれることを嬉しく思ってました@@


わたしもプリストンテール3大モヒMの一人ですが
まさかご相談いただけるとは思ってもいなく
嬉しかったですw


mohif.jpg

kaiwa.jpg




--------------------------------------------------


通称「所詮☆トビPT」



hositobi.jpg





スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0
じゅもんしすてむ修正 ETバグレポートと水着
   
コメント一覧


SS撮る方法は2種あるのは知ってるかな?
1つは書いてあったCtrl+Home(JPEG保存)
もう1つはCtrl+End(BMP保存)
JPEGだとどうしてもキタナイので、ビットマップで保存すれば綺麗に撮れるヨ。
URL 【 2010/08/04 17:54 】 編集
あや(^ω^)みん

>>♀氏

今まで+homeの方がbmpだと思ってたから諦めてましたw
参考になりました^
ありがとうございます
URL 【 2010/08/05 18:58 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



