(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/05(木) 20:19
未分類
お久しぶりなカル君
ET3事情を語りながらL1~

karusan.jpg



たくましいKさんでした@@
それとは打って変わって
バッタバッタと転がるモヒ・・・

ET3いきますか~って話になって
課金してきたものの

いつまでたってもアイテムが受け取れず・・・


uketorenai.jpg




とぼけるなクソジジイですよ´`


アイテム受け取りの見通しがつかないので
ET3は後日・・・ということで
再びモヒカン神楽にCCしてL1ソロしていたら

鳳ちん発見!

ついに95なったんだね~ということで遊んでいたら



piooooo.jpg


つくしごときに2度もやられて
デスペナ2回・・・
カルくんPTが水の泡になりました@@、


徐々に人も現れて
フルPTになって
L1浜西へ

鳳ちん、愛月さん、roxyさん、viriたん、Bipioさん

l1@@.jpg



あとから鳳ちんにきいてみたら
1時間で10%も稼げてたとかw


-------------------------------------------

呪文システムでボスが出てこなかったバグが修正され
いってきました~


aniさん、さらささん、viriたん

呪文を唱えてみたら・・・
すぐにはできない様子´`

前の方が終えて、1時間経たないと遊べないらしく
その前の人がいつやったのかもわからないので

時折呪文を唱えつつ
どんどん脱線していくチャットをしながら待つことに~w



いよいよ開始♪



01.jpg



不安になりながら


02.jpg


メトロン可愛いね~がメロンに見えたとか

メロンが嫌いだとか

スイカ嫌いなら分かるけどメロン嫌いな人いるんだとか

03.jpg


aniさんがブログのネタ希望だったようで
ご希望にちょっとでも近づけるように
ネタ投下専門のM二人は全裸に(乙りやすいように^;)

そして




04.jpg


一番強いボスキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!



わたしが一切、手をつけることなく
ボスは瞬殺されました@@

↓そのときの感想


05.jpg





「2度とやんない」

そんな空気が漂ってました´`
コメント:2 トラックバック:0
事件 ET3pt
   
コメント一覧
あに

いやいや 2度とやらなくないよ!
それなりに経験美味しいし!
でも一人でやるとボスが出ない病にかかってしまっているので、
また是非一緒に行きましょー
つか私、カラスのSS撮る前に倒しちゃって、SS撮ってません(つд`)
あんな早く倒せるものだとは全然思ってませんでした。弱すぎるw
URL 【 2010/08/06 18:17 】 編集
あや(^ω^)みん

>>あに氏

そうなんですよね~意外と経験値とお金が@@
ネタを提供できるかは微妙ですがまた!
SS2枚ぐらい撮ったんですが
撮リ終えて、さぁ攻撃しようかなぁって思ったら終ってましたw
URL 【 2010/08/07 00:50 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



