(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/08(日) 13:08
未分類
とつぜん
ぷりんおねーさんから
お城終ったらわんわんPTしましょうとのお誘い

場所を聞いてみたところ



ET3@@



そして、第4回 わんわんPT~in ET3~が始まりました


ちょっと余談ですが
最初使おうとしたところに
たっかさんが居たらしく
取り囲んで押し出そうという作戦??




takkasnn.jpg




作戦失敗のため、横の小部屋でPT開始!


wawanpt.jpg






16%あった経験値も一気に0%へww


2時間ほどで セレやミラがたくさん落ちました@@



コメント:2 トラックバック:0
エースでした 事件
   
コメント一覧
つぎ

経験値減らしてどないすんねん…
んでも、犬PT面白そうw
URL 【 2010/08/18 18:37 】 編集
あや(^ω^)みん

>>つぎ氏

102レベルの16%って何Mなんだろ・・
ウジャウジャいておもしろいよw
URL 【 2010/08/19 03:05 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



