(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/18(水) 13:17
未分類
しばらく野良生活を続けていましたが
ピエロさんのところでお世話になる事になりました^

8月11日より、2倍イベントがスタートしましたが
昨日(17日)の時点で



pika-n_99.jpg
                                                  

LV99になりました@@



7月 1日 レベル90
7月21日 レベル94
7月29日 レベル95
8月11日 レベル97の46%
8月15日 レベル98の48%
8月17日 レベル99の15.452%




去年Aをやっていたときだと

 9月17日 レベル90
12月 8日 レベル95
12月15日 レベル95の89%
12月21日 レベル97になっていた@@
12月22日2倍イベント&神楽くん誕生
 1月 5日 レベル100


ほとんど同じようなレベルで2倍がきてることになります@@

2倍中にモヒ作ってる時点で茶番というか時間を浪費してる部分がありましたが
それでも2週間でいけてますね@@


残り5455M
2倍が終る25日は数えないとして@7日
一日ロスト1h2本とアイスソロ2回ペースで2倍中には100になれそうです@@


記念すべきネタキャラのレベル100はどこで向かえようか考え中ですw
やっぱバベルソロでしょうかw
コメント:6 トラックバック:0
びっくり エースでした
   
コメント一覧
るぅ

これからよろしくね^^
モヒ最高です☆
バベルこっそり見学しますよーw
URL 【 2010/08/19 00:47 】 編集
あや(^ω^)みん

>>るぅ氏

★⌒(@^-゜@)v にょろろ♪
そういえば、るぅさんにはT2バベルで癒してもらった記憶がw
まだわかりませんがブログにて告知しまー^
URL 【 2010/08/19 03:07 】 編集
あに

はやっ!
あっという間に神楽くんに並ばれて追い越されて置いてけぼりくらった感が。
そしてもうバグ爪がいらない子になるじゃないかw
先に言っておこう。
100おめー!!
URL 【 2010/08/19 11:31 】 編集
あや(^ω^)みん

>>あに氏

どうしても100に近づくと燃えてしまいます@@
2倍っていうのが唯一の救いですが

ありがとうございます^

あにさんもキチガイ起こして100に!
URL 【 2010/08/19 12:53 】 編集
みつん

100になる瞬間をぜひ見届けたい!w
URL 【 2010/08/21 21:51 】 編集
あや(^ω^)みん

>>みつん氏

続きはwebで!
URL 【 2010/08/22 03:39 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



