(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/20(金) 02:52
未分類

リカに戻ると
なんとなくカーソルを合わせてみたら・・・


karudhia.jpg



かーるーでぃーあー@@



とある事情で顔を出しにきてくれたみたいw

このあと、ピエロ、☆トビに揉みくちゃにされてました@@


-------------------------------


妃菜さんがレベル上げをしに
S2で狩りしてるとクラチャで言っていました

手も空いて、お手伝いに行こうと思ってS2のハウスに到着したら

栗バラ撒きでしたw

モンスの数の割には
明らかに栗が足りていませんでしたw

無事??にレベルがあがって
リカ戻り発言をした瞬間


tobimasu.jpg




新手のリカ戻りをしたのでした@@

----------------------------------


今日はもういいやって思って
リカに戻ると・・・
「クラン加入を希望」という看板が



人造人間3 でした@@


もっちーのブログで拝見した程度で
面識はありませんが・・・




暇ぽなあまり、ちょっとからかってみる事に


レベル1のつもりで
人造人間の正面で yahoo してみたら

「コッチミルナ」発言w


これには火が付いたので

人造人間の後ろを走ってみました



jinnzou1.jpg





なんか怒られたので、スイカをあげるよーってことで
食べ物で機嫌を直してもらう事に



jinzou2.jpg





それなら仕方がないので
他の食べ物の好みを聞いてみました




jinzou3.jpg





また怒られた@@

もう一度走ってみました




jinzou4.jpg





また怒られた@@
「なんで怒ってるの??」って聞いてみたの




jinzou5.jpg




加入すれば許すって 何をなんだろ??
アリコかて@@


確認のため聞いてみました




jinzou6.jpg



やっぱクランでしたか^;




jinzou7.jpg


jinzou8.jpg


意味深・・・





jinzou9.jpg


jinzou10.jpg

jinzou11.jpg




@@@@@@@@@@@
クランが首に立った@@

人造人間なだけにww



jinzou12.jpg


jinzou13.jpg




YESキタヨ YES!
ということはもっちーが解体したってことですね^;

それは仕方がないですね・・・




jinzou14.jpg

jinzou15.jpg

jinzou16.jpg

jinzou17.jpg

jinzou18.jpg

jinzou19.jpg

jinzou20.jpg

jinzou21.jpg

jinzou22.jpg



装備を見る限り
1回であってもクリアは凄い@@

この方、実は強い人なんだなぁと関心してしまいました@@



jinzou23.jpg





もちろんこれは闇へのご招待でございますw


jinzou24.jpg




どうにかしてSODに連れて行きたいw



jinzou25.jpg

jinzou26.jpg

jinzou27.jpg

jinzou28.jpg



なんだ@@逃げ腰か@@


jinzou29.jpg

jinzou30.jpg




的確なつっこみ・・・
お金を置いて誤魔化してみました



jinzou31.jpg


jinzou32.jpg




なんか1本取られた感じがしたので撤退しました




jinzou33.jpg




むー




コメント:5 トラックバック:0
zennyasai ぴえろっと
   
コメント一覧
はむ

ccしてる間にこんな熱烈な会話をww↑めっちゃおもろーw
 
クリやっぱり少なかったのかな・・w少ないかな・・?ともおもったんだけど何匹も出すのもったいない気もしてw
URL 【 2010/08/20 20:27 】 編集


(´_ゝ`

こないだニコニコで久々に「忙しい人のための「ドラえもんのうた」」っての見たらやっぱりワラタ
URL 【 2010/08/21 01:02 】 編集
あや(^ω^)みん

>>はむ氏

そっけない割には意外と絡んでくれたり@@
連続でだしてハズレが続くっていうのはよくありますけどw
もっと栗あつめとけばよかったかなぁ@@


>>♀氏

(´_ゝ`
そんなものが@@
忙しい人はどらえもんのうたにかまってられるのか??と思ったりする@@
また見てみる~
URL 【 2010/08/22 03:38 】 編集
もちお

なんか人造君が成長してる(゚∀゚)
喋り方がだいぶ違うね。

隔離クランは人数不足で自然消滅しましたw
URL 【 2010/09/04 08:35 】 編集
あや(^ω^)みん

>>もちお氏

ツンツンしてるところは変わってないとか??
なるほどwそういうことでしたかw
URL 【 2010/09/06 00:42 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



