(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/23(月) 11:50
未分類
ログインすると
さっそく嬉しいL1のお誘いのクラチャが


「モヒ、99さよならL1PT」でございます




saigonol1.jpg




それはもうテンション上がってしまって
フルプレではありませんでしたが
ネビのお店で買ったエガチャン鎧で少しだけおふざけv

お陰さまで
99%台まで稼がしていただきました^

予告どおり99.999%まで上げるため
アイスで残りの稼ぎを!

レベルアップイベントの内容をどうしようか思っていたら




lv100.jpg


なんと、ケツを倒した瞬間に2M入ってしまい
間抜けなレベル100を迎えてしまいました@@、

モヒらしい結末といえばそれまでですが・・w

というわけで、レベルアップイベントは中止となりました@@

無事100になれたという報告でしたw
これまでPTしていただいた方々、ありがとうございました(^ω^)v


-------------------------------------------------------



さっそくET2へレッツゴー

MのET2ソロ狩りは、Aの応用が利くのでとても簡単でした

途中、松ぽっくりさん、公ちんと合流~
まともにモンス1体持つのは初めてでしたが
Prの魂は氷が怖いくらいで、その他の魂ごときならなんとか
ほぴちゃん怖い、Gやばすって印象でした


そそ、
とある方なんですが
よくET2で、ペアでご一緒していましたが(わたしがA)

その方、硬いので
Gと、ほぴちゃん以外はわんちゃんださないで
ガチで戦ってもらったりしてたんですが
(たしか餌代がかかるとかそういう理由だったような??)

いざ、自分が前衛キャラで戦ってみて

ドSな事をしていたんだと気がつきました@@;


ごめんなさい(´・ω・`)




いけめん
コメント:4 トラックバック:0
AG調整が来る前がおいしいと思ったの zennyasai
   
コメント一覧
りな

100おめでとう^^
しかしすごい。。早すぎです><
100↑になったらMは面白そうですね^^
今回のスキル調整でもMは相当強くなりそうです♪
URL 【 2010/08/24 12:47 】 編集
あや(^ω^)みん

>>りな氏

ありがとうございます^
いい時に1.5が続いて、いい時に2倍が来たって感じでした@@
Mは100超えると強くなりますね!
スキル調整本当に楽しみですw火力がかなり上がるので!
もうちょっと早くスキル調整くればよかったですがw
URL 【 2010/08/24 13:44 】 編集
つぎ

100なったか、おめとさん。
まぁネタにもならないLvアップの瞬間で…w
URL 【 2010/08/25 04:09 】 編集
あや(^ω^)みん

>>つぎ氏

ありがとうございます^
もういろんな意味で残念すぎましたw
URL 【 2010/08/25 13:19 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



