(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/26(木) 20:05
未分類

L2PTに初参加!
2沸きぐらいでやったことはあったけど
前衛キャラ、そして沸きも多いというガクブルな条件・・・

予想通りですが、開始15分以内で2乙w

Aと違って、セトはそこまで怖くないかなぁって感じでした
ただ、まらそん君は相変わらずヤバスw

後半にもなれば慣れてきたんですが
怖いところです´`


l2.jpg




-----------------------------------------------------------------



こすちんもすちんが100間近らしく
L1PT2本連投してきました!

ベストなレベルアップの瞬間があったはずなんですが
カレーさんが重なっていて、思い出ぶち壊しだったので
ちょっと早めの瞬間のSS


lv100_20100826193809.jpg



それにしても早いw




----------------------------------------------------------------



デスト覚えてすぐ止めてしまったあや民を
久々に育ててみました@@

使ってみるとFは楽しかったです
デストが気持ちいいです!(当たればの話だけどw



そして、気づいた頃にはレベル70@@

ギャル男クエ(70クエ)のお手伝いさんをリカで募集したら
とても優しく、親切な某つぎさんがご協力してくれました(^ω^)



gyaruo_20100826193844.jpg






まぁ・・・


toiukotodesu.jpg





ギャル男の子供 or 春男くんの子供 の沸きがよく
あっさり完了!



------------------------------------------------------------------


最近AG+15の方が増えてるなぁとか思いながら
モヒの鎌をAGしてみることに

結果は察してください´`


ただ、珍しく暴言は一切吐きませんでした@@


修復しないと嫌だったので
資金集め・・・

2倍中ということもあるのでなるべく急ぎw
流石にこれ以上の借金は・・・という感じだったので
Aに持たせていたクエ爪を魔王くんに売り

セレやミラをかき集めて
結局、元の状態までAGしてストップ´`
余ったお金で借金返済に充てれるのでよしとします!

爪を失って寂しくなってしまったので
モヒの100クエをやることにしました!
今度はジャベにしようかなぁとルンルン気分でクエスタート










旧ブログの方でも貼りましたが
見づらかったので
各クエ武器をまた貼りつけますw



斧



爪



槍



ハンマー



弓



剣



ジャベ



杖






結局また爪にしたんですけどww

再び



ET3のソロ狩りを視野に入れればジャベがよいかもしれませんが
敏捷極振り&オート10にしても
Aの方が明らかに効率がいいので、実用性のある爪にしました(´・ω・`)


コメント:5 トラックバック:0
くらんいべんと レベルアップイベント
   
コメント一覧
魔王

よく考えたらAいるんだからジャベいらないじゃんw

AG率調整入っても様子見を忘れずに・・・
URL 【 2010/08/27 02:37 】 編集
つぎ

(; ・`д・´) 削るとこ載せてどーする!
って突込みがほしかったのかw
URL 【 2010/08/28 05:44 】 編集
あや(^ω^)みん

>>魔王s

そうだよねそうだよね@@
調整入ってもAGするかちょっと微妙かなぁ^;トラウマです


>>つぎ氏

ないす突っ込みgj^
載せた甲斐がありましたw
URL 【 2010/08/28 15:29 】 編集


なんだ~、てっきり杖にするのかと(´・ω・`)
URL 【 2010/08/28 21:42 】 編集
あや(^ω^)みん

>>♀氏

100なってネタキャラ返上になりました!!
のつもりですがネタはひきずるべきですねw
URL 【 2010/08/29 18:54 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



