(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/06/11(金) 20:14
未分類
ぷりんさんが102鎧をゲットしましたー

AGレベルも進んで、普通のモンスだと熟成しにくくなったようで
お城でお手伝いしにいきました

鎧Aが少ないので、貴重な動画ですw

カット編集とかしたので
実際15分くらいでしょうか??
無言の状態で変な映像が撮れましたw





-------------------------------------------------

viriたん、L・Lさん、ぷりんさん とお城で遊んでいるうちに
ETにいきましょうという流れになり行ってきました


game 2010-06-08 21-46-20-086



想定内というか
この方はいつもいい仕事をしますね@@


game 2010-06-08 21-50-12-742




それ ワンツー☆

game 2010-06-08 21-54-20-570




途中、アンビさん、うめきっつぁんが加わりフルになり
部屋の中で狩り~

game 2010-06-08 22-28-33-352


セレ3、ミラ1、赤鉱石2 というハズレなしのドロップでした^

-----------------------------------------------------

Zackさんとるるちゃんがバベルということで
見学にいきました

ww.jpg


1分もかからないでバベルを倒してました@@
きちがい@@

-----------------------------------------------------

お城がアップデートされたばっかりで
1週間だけお城主になったわけですが
すごかった@@

FON+お城スキル+インフェルナウホ


sute.jpg



お城スキル+インフェルナウホ の状態でFさんがバベルやったら30秒切っちゃうんじゃないでしょうか@@
ざっくさんとかざっくさんとかざっく

コメント:2 トラックバック:0
最近神楽くんばっかりです お城とか
   
コメント一覧
魔王

ざっく、やるなあ
URL 【 2010/06/13 00:54 】 編集
あや(^ω^)みん

>>魔王氏

流行りそうですねその言葉
URL 【 2010/06/13 23:35 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



