(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/30(月) 15:01
未分類
スキル調整が楽しみであります

M最強説@@



公式の掲示板から引用したものだと


・グレートシールド:持続時間アップ(未知)
・グレートスマッシュ:攻撃力アップ(未知)
・マキシマイズウェポン(LV:10):持続時間160秒→240秒
・オートファイア(LV:10):持続時間160秒→240秒
・スパーク:攻撃力アップ(未知)
・メタルアーマー(LV:10):持続時間160秒→240秒

・グランドスマッシュ(LV:10):ダメージ+79%→+97%、命中力+200→240
・メカニックウェポンマスタリー(LV:10):攻撃力+29%→+41%
・コンパルション:持続時間アップ(未知)
・メタルゴーレム(LV:10):攻撃力125-145→140-160 HP、命中、防禦未知 @@ 


興味があるのは
グラスマとマスタリ


もしこの通りに調整が実行されたら面白い事になります

少し多く見積もってる部分がありますが、計算してみました


グラスマの調整は
Fのアベクラ6→10相当の違いになります@@

マスタリは
Aのトレシュ7→10相当の違いになります@@


期待値で例えると

・100B槍→102槍に更新して+1レベルUP並みのグラスマになります@@

・100B槍+12が+15になった並のグラスマになります@@

・102弓+13が+18になった並のフェニショの違い



いわ Mやばす!
とか一見思ってしまいますが

Mのステータス能力があれなのでw
ようやくバランスが取れた感じなるって気がします(´・ω・`)

でもお城は楽しくなりそうw



コメント:3 トラックバック:0
キャラ紹介 くらんいべんと
   
コメント一覧
ぷりん

ずるいよズルイよ~w
Mは硬いだけでいいんだよw
他の職業がかわいそうだよw
Aのフェニックスだけ攻撃力100倍になれば他のスキル調整はいらないよw~~
URL 【 2010/08/31 00:40 】 編集
魔王

何気にMって一番うれしいのは持続時間増加だよね・・・w

もうMに火力が無いとは言わせない!!
URL 【 2010/08/31 02:22 】 編集
あや(^ω^)みん

>>ぷりん氏

職によってはつまんない調整かもですね^;
100倍@@@@
でも、フェニショの加重量UPはかなり賛成です!不意打ちし放題なりますw


>>魔王氏

10にしてもグレシはたしかに短いね^;
コンパがリコンパできるっていうのも美味しいw
ついでにデストとかチャージみたいな1発スキルがほしいの@@
URL 【 2010/08/31 04:19 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



