(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/08/30(月) 17:08
未分類
なんとなくですが
わたしの所持しているキャラクター

実は色々と設定があるんです

どうだっていいんですが、一応紹介しますv






Ayami

ayamin.jpg



・102のA
・メインキャラだったはずが、モヒの登場によって気分転換キャラになりつつある@@
・ぴおぴおのチーフをやってます!
・憎めないところがあるといわれます@@
・スパルタ、こき使うといえばこのキャラ!
・「あやみん」って呼ばれてます
・色んな思い出が詰まったキャラです
・モヒと一緒にしないで欲しい





神楽くん

kagurakunn.jpg



・100なったばかりのM
・ネタキャラだったはずが、100になってネタキャラ返上になった気がするw
・中身は同じなのに、このキャラで登場するとみんなから見下されたり
馬鹿にされる@@、
・Aとの温度差がちょっと気になる今日この頃@@
・「モヒ」「かんちゃん」って呼ばれてます
・プリストンテール3大モヒMの一人でもあります





神楽くんの妹

kagurakunnnoimouto.jpg



・その名の通りで、神楽くんの妹
・倉庫キャラです





神楽ちゃん

kaguratyann.jpg



・神楽くんのハニー
・神楽くんとおそろの格好をするの





あや民
ayatami.jpg



・アンチ神楽
・神楽くんをデストで1乙するために作ったキャラ
・最近は鎧が変わって、寅さんなの
・Aの護衛キャラ
・お城の日はよく参上しています
・寄生虫
・「民」「あやたみ」呼ばれます





ぴおぴお姫

piopiohime.jpg



・ぴおぴお国のお姫さま
・汚れるのが嫌いで今では狩りなんぞしません
・このキャラは特別なキャラなのです
・「姫ちゃん」「姫」呼ばれます
・星トビの一部の方からレア扱い





ぴおぴおくん

piopiokun.jpg



・寄生させてあげる専用キャラ
・あや民の被害者
・SS見る限りなんか可哀相
・ぴおぴお姫とは一切関係なし


コメント:3 トラックバック:0
スキル調整とLV制限撤回イベ スキル調整まだかなー
   
コメント一覧
みつん

ぴおぴおくんはじめてみたwww
URL 【 2010/08/31 08:13 】 編集
あに

3大モヒの残りの2人が誰なのかという話題でこの前盛り上がりましたw
URL 【 2010/08/31 08:33 】 編集
あや(^ω^)みん

>>みつん氏

ぴおぴおくんはかなりレアかもw
もしINしたとしてもかならず近くにあや民がいます@@


>>あに氏

そんなことがあったんですね@@
いつぞやプチ集会開いた事ありますw
URL 【 2010/08/31 13:24 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



