(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/09/07(火) 17:48
未分類
レベル制限撤回イベントで
色々な方とPTする機会が増えました



最近、E3PTに参加していますが
ゼタン、木をコンパってしまえば
範囲攻撃消滅できてるかんじで
ゼタンに対して中距離を取っていれば、ダメージ0で済んでます@@

E3でMが愛される理由が分かった気がしましたw


コンパというスキル
最近では用途によって呼び方変えてます



<釣りコンパ>
釣る時に使うコンパ

<リコンパ>
コンパの持続が切れそうなときに再びタゲをもらうコンパ

<もらいコンパ>
とりあえずタゲだけもらって、コンパったモンスには手をつけない時

<あぶコンパ>
pr、後衛がピンチのときにいただくコンパ

<読みコンパ>
モンスを持ってる前衛さんのVLが切れるのを察してタゲもらう。勘が居る@@

<読めませんでしたコンパ>
モンスを持ってる前衛さんのVLが切れたのに気づいてからタゲもらうコンパ

<痛いのヤダコンパ>
少しでも被ダメどうにかしたい時に使うコンパ

<魅せコンパ>
みんなモンスを持っているのにも関わらず、タゲを全部もらうコンパ。モンスの数が多いときに適用

<欲張りコンパ>
コンパがスキル調整で何回も打てるようになったので、あっちこっちでコンパして気づいたら全てのモンスをもらうコンパ

<空コンパ>
何も無い時のコンパや、コンパの範囲が届いてないコンパ。スカコンパ、無駄コンパって呼ぶときもあるの

<部分コンパ>
2体もっちゃってる前衛さんから1体だけもらうコンパ。弓だけもらうとか指定モンスの場合にも適用

<逃げコンパ>
コンパしたもののVLが切れて@@、の時に逃げてるだけ。また、逃げるだけ前提のコンパ

<浅田真央コンパ>
L1の弓をコンパって浅田真央にさせるコンパ。浅田真央式コンパルションの略

<無能コンパ>
タゲだけもらってただ壁するだけ。壁コンパとも呼ぶときがあるの

<逃走コンパ>
釣りコンパでもらったはいいけど、モンスがどっかいっちゃった時

<おかかコンパ>
逃走したモンスが再び戻ってきた時

<乙コンパ>
モンス数体抱えたけど、乙った時

<ケツコンパ>
アイスのフロストの凍結を防ぐコンパ

<つくしコンパ>
L1のつくしを無能にするコンパ。無能になったつくしを叩く人を「○○さん無敵モード」ともいいます

<AG熟成コンパ>
AGの防具系熟成の為に使うコンパ

<いわコンパ>
1体だけコンパしたつもりが、余計なのもタゲってしまって@@、なコンパ




--------------------------------------------------------------------------

とある方から要望があって
ぶーんの顔文字をコピペしたいらしく、ブログに載せてほしいとのこと

実は普通のぶーんとは若干変えてあるのでお目が高いと思ったの@@


コピペ用にどうぞ^




⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

コメント:6 トラックバック:0
動画ばっかりです@@ スキル調整とLV制限撤回イベ
   
コメント一覧
るぅ

すごいコンパの種類!
これからもあぶコンパを宜しくね♪
URL 【 2010/09/08 07:42 】 編集
あや(^ω^)みん

>>るぅ氏

@@@@@@@@@@@@@
30%OFF終ったら積極的に空コンしまくりますのでにょろですv
URL 【 2010/09/08 11:43 】 編集


まぁオイラといる時は常にコンパだけど・・
URL 【 2010/09/09 19:27 】 編集
あや(^ω^)みん

>>松氏

あら珍しい@@
最近考えたの!
URL 【 2010/09/09 21:39 】 編集
びび

こんなに種類あるのか!
ふとこれ思い出したよw
ttp://www.copipe.org/main.php?postid=240
URL 【 2010/09/10 19:39 】 編集
あや(^ω^)みん

>>びび氏

ぎ@@
これもそんなに種類があるんですね・・・
汚いww
URL 【 2010/09/12 13:15 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



