fc2ブログ

(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

2010/09/12(日) 16:53
未分類


最近「てくてく」という言葉をつかってます

コンパを受けたモンスに召喚とかで噛ませたりすると
タゲは召喚に移りますよね??
かませた状態で召喚をモンスから引き離すと
モンスはてくてくした動きになります@@

てくてく動画↓






-------------------------------------------


浅田真央式コンパルションについて
PT中でも「浅田真央」とか言ったりしますが
まだよく分からない人がいるみたい@@

期待の新人☆ゆーやに協力してもらい
浅田真央式コンパルションがどんなものなのか撮影してきました(^ω^)

弓の動きに注目ですw





----------------------------------------------


一部のユーザーの間では流行始めてる感じですが
ゼタン専用のコンパを撮影してきました
「yahooコンパ」とか「踊りコンパ」とか色々呼ばれ方があるようです@@





-----------------------------------------------


5月5日のバベル討伐
弓のAGがようやく戻って
ルンルン気分で戦いに行った記憶があります@@

8xの時とか@@、になりながら戦ってましたが
今ではストレス発散の相手ですねw






---------------------------------------------------


つい最近のET3PT
憲ちゃんがJAを何気に使っていて
なるほどな@@と思いました






--------------------------------------------------


プチわんわんPT
今回はprさん付きという安全なPTとなりました

9xの方が3人でしたが、東の最初の部屋でもなんとか回せてました


AET3.jpg




100↑のAさんが壁にまわったり、9xのPrさんも壁をしたり@@;
安全な狩りだったんじゃないかなぁと思いました







わたしですか??


乙ってばっかりだったのでひっこんでましたww



----------------------------------------------------------


寄生PT

kisei.jpg



nazonol1.jpg



↑このPTの時ジェラでたのw

スポンサーサイト



コメント:5 トラックバック:0
動画を観るの巻 ぶーん なの
   
コメント一覧
びび

yahooコンパ、シュールすぎて
おなか痛いww
URL 【 2010/09/13 06:44 】 編集
あに

なるほど・・・
浅田真央の意味がやっと理解できました。
URL 【 2010/09/13 08:55 】 編集
あや(^ω^)みん

>>びび氏

適当にBGMでも流せばよかったかもですw
オルゴール系ならもっと引き立つかも!


>>あに氏

理解者が増えて何よりです^
コンパMさんとPTする機会があったら
あ!浅田真央だ! といってあげてください
URL 【 2010/09/13 12:53 】 編集
りな

すごい・・・コンパって最強なんですね!
寄生させてもらおうかな??
私もいつかわんこPTにデビューしてみたいです。そのときはぜひ誘って下さいね^^
URL 【 2010/09/15 13:43 】 編集
あや(^ω^)みん

>>りな氏

寄生ってww@@
わたしも誘われてる身ですが
唐突にやるのであらかじめ予約しないとダメかもです
主催者らしき人に伝えときますねw
URL 【 2010/09/15 14:59 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する