(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/09/21(火) 09:14
未分類


最近はキャプチャーソフトの入れ忘ればっかりで
SSが全くありませんが

相変わらず民ばっかりです


イベント前は75とかだったけど
いつの間にか83になりました

80でL1PTにもぐったり
83でE3PTにもぐったり

E3についてはスカばっかりとか
当たっても一切削れなかったり
あきらかに迷惑なファイターでした@@

フィールド制限解除&30%OFF&チキンリングはやばすだと思いました


Fは特化した攻撃(デーモン相手)に凄く強くて
デーモンハンター気味に振ってました
当たってナンボということでコンセつかってましたが
攻撃速度があまりにもきになってしまったので


スイフト1→5
アベ9→そのまま
ボン9→そのまま
パワスイ4→1
コンセ2→1
デスト8→9
レイジ2→そのまま
ブースト1→覚えない

に変更







バレント参加しましたw


bare.jpg





--------------------------------------------

N102鎧でどうにか槍が手に入らないかなぁって思ってましたけど
ついにゲッツできました!
特1ということで

(¥▽¥)な顔で即交換!

この件に関与して頂いた方には大変感謝してます(´;ω;`)ブワッ


現在装備している極上品の100槍
購入するために2時間ほどで急遽1億近く貯めて売っていただいた伝説の槍w

クランの方にレンタルという事になりましたー


----------------------------------------------

ソウルストーンでギャル男が出たので
ずーっと肩叩きしてもらいました@@


sourusuto-n.jpg




マグネが当たってたせいか
気づいたらギャル男はお亡くなりに@@、

15分間ありがとうー

コメント:4 トラックバック:1
ゲル討伐企画 動画を観るの巻
   
コメント一覧
りな

昨日はlv上げに協力してくれてありがとでした^^おかげで7,8ヵ月ぶりに上がりましたw
昨日のゲル戦残念でしたね^^;
23日の秋分の日にまた挑戦しにいこうと思います^^お時間あれば参加させて下さいね^^
URL 【 2010/09/21 14:32 】 編集
あや(^ω^)みん

>>りな氏

密かにグリコで頑張っていたのを見ていたので
記念すべき102に立ち会う事ができてよかったです^

わたしは行くかはちょっとわかりませんが
何人かに秋分の日はりなさんがゲルだよーって声掛けたので
現地に何名か居ると思いますw

(*・x・)/゚・:*:・。☆おめめ
URL 【 2010/09/22 14:33 】 編集
びび

Lv1と交換とは良かったね!
おめでとん!
URL 【 2010/09/24 17:56 】 編集
あや(^ω^)みん

>>びび氏

@@、になりながらリセットしようかと思いましたけど
大変ありがとうございます><
URL 【 2010/09/24 23:46 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
トラックバック
← 花ギフト館のブログ お花屋さんの気ままなブログゥ~
新作がなっなんと!!
「花の事なら『花のギフト館』へ☆ 」
【 2010/09/21 15:22 】



