(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/09/27(月) 10:59
未分類


昨日のできごとですね
BOT??オートマウス??
よくわかりませんが

とある方々から
「あやしいPrがいる」との通報を受け

調査しに行ってまいりました


現行犯




なんかハイテクで
近づいたら変な動きしたんですw

まるで「中身いますからー」のような

ですが、続きを見てみると明らかにバレバレ@@

他のユーザーの方に迷惑がかかると困りましたので・・・ソウル・・
いえ、何もしてませんよww


----------------------------------------------


とりあえず民のL1、E3を貼ってみる~


tamiがL1


たみgaえ3





さすが30%off
民ごときでもE3のモンス1対は持てました@@


-----------------------------------------------


もこちゃんにモラード邸の登りをすすめて
レクチャーしていたときの様子

モラード宅




一番上までは登る事はできませんでしたが
だんだんコツを掴んでました
いつかモラード邸で露店開くのを楽しみにしていたりします


-----------------------------------------------

もう一生無いでしょう な伝説なPT
ぴおぴお姫でL1を編成しました

わたしにはPrは向いていないのはわかってました^;
飽きて攻撃に走ったり
VL切れてるの忘れてたり@@

高レベルPrさん、特にE3クラスだとPTメンツの命を預かるポジションみたいなものなので
すんごい神経使うんだろうなぁと思いました@@

VLバグは起こさないように
そこだけは慎重にやったつもりでしたが
なんとかバグは無かったそうです(^ω^)v


姫ちゃんL1



終盤は半分寝てましたけどw


---------------------------------------------


モヒの槍が+12成功しました!

0→2→3→4→5→6→7→8→7→8→9
→7→8→9→7→8→9→10→11→12


八∠、ちんの杖も+13に成功したということで
人数を集めてL1熟練PTを


デジャヴ




そういえば
ピエロに入る前もこんなことした記憶が・・・デジャブ


AGぴかーん



杖は時間がかかりますね@@

鷹さんのレベルも上がりました~♪


------------------------------------------


兄上がぽつんとリカで放置してあったので、隣にならんでみました

するといつのまにか・・・



きがついたら・・



ここまではプリストンテールでよくありそうな光景ですが



mohinozu.jpg


このモヒの話題で「みんなモヒになればいい」みたいな
ヘアポ(F)の強要っぽい感じの話に花が咲いたところ





過疎



一気に逃げ出す人達・・・w


プリストンテール3大死にMの話になって(神楽くん、兄上、viriたん)
誰がチャンピオンなのかという話に変わり



兄上惨敗


チャンピオンはviriたんとなり


さらささんがviriたんとPT組むようになってから
リザ(蘇生スキル)をショートカットに入れたとかw

それで蘇生の相性がいいという話でBCにて実証してきました
実証といっても1発勝負ですがw








感動しましたw
ですが、蘇生試すのになんで赤ぴお飲むのか原因不明でした@@


その@兄上を乙らせてリザかけてもらいましたが



m9(^Д^)  



でした


コメント:2 トラックバック:0
さよならフィールドレベル制限撤退&30%OFFイベント 神楽くんが102になりましたー
   
コメント一覧


原因不明ワロタw
URL 【 2010/09/27 12:07 】 編集
あや(^ω^)みん

>>松氏

多分乙るまで5分ぐらいかかったかも@@
URL 【 2010/09/28 14:47 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



