(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/09/29(水) 13:48
未分類
毎度お馴染みですが
失敗したら気が向くまで休止を賭けたAG大作戦!

槍が+12なので@1エイジングで目標の+13か+14
ま、ハードル下げて13でw

もうピンクになればそれでいいというわけでやってみましたら・・・


















成功☆↑↑




現状のAG相場が+14~16辺りっぽいので
まだまだかなぁとか思ってしまいますが、これで一先ず満足であります^



故102弓と102槍のAG成績を比較してみようと思います



故102弓
+1→+2→+3→+4→+5→+6→+7→+6→+7→+8→+9→+10→+11→+12→+13→+12→+10→+11→+10→+11→+12→+10→+11→+9→+10→+11→+12→+13

102槍
+2→+3→+4→+5→+6→+7→+8→+7→+8→+9→+7→+8→+9→+10→+11→+12→+13





だからどうした@@ って話ですが
セレ絡みの失敗が思ったより少なく、10からストレートだったのはラッキーでした

成長したことに
今回、モリプに対して存在否定の暴言は一度も吐いてませんw






さて、AとM両方とも102になりましたが
今後どちらを中心にやっていこうかと考えましたが

レベルアップした瞬間にAより経験値があるという点
Mの方が燃費がいいという点
Mの方が攻・防上回ってるという点
前衛が楽しいと気づいたという点
狩り中シフトロックでおkな点
お城が低コストで遊べる点


で、Mをちょこちょこ育てようかなと思ってます

ですが飽くまでポジション的な意味ではメインキャラはAなので
モヒはいつまでたってもサブ止まりというのはご了承くださいv

M贔屓っぽい内容になってしまってますが、やっぱAにはAの良さがありますし
なんといってもAと違ってMはなんか汚らしいです@@




さて、ついにフィールドレベル制限廃止イベントが終了しましたね@@
みなさんのお陰さまで民のレベルがかなり上がりましたw
そして、モヒもなんとかイベント中に102になることができました

レベル制限と被ダメ30%offはセットだったようなので
これからはチキンイベントのみになりますが・・・やっぱ後遺症が怖そうですね@@



今朝は最後の30%offということで
最後のバレントに行ってきました

ぽっくりさん曰く 「バンレント甲子園が終った」 と、地味に上手い事を言ってました@@


というわけでそのバレント甲子園決勝戦をフルでのっけますw







参加者:
kemuriさん、ヴぃりたん、松ぽっくりさん、すこさん、ya-yaさん、愛理さん、シルヴィアラさん、にこちあん、ゆいちゃん






コメント:0 トラックバック:0
ET3ついに本番 蘇生術
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



