(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/01(金) 12:01
未分類


30%OFFが終了して
これからかが本番というわけで
ET3に乗り込んでみました

幸いにもチキンリングがまだ続いているので
様子見には丁度いい感じです




初ET3PT





八∠、ちん 、ヴぉたんすわん 、青さん 、ようじんぼうさん 、ASURANさん


初日ということで、様子見の3~4沸き
痛すぎです@@、

メンテ明けなので、もしやと思いましたが
鶏のドロップが酷いですね・・(´・ω・`)
あからさますぎて面白いですw



昨日


ET3-2_20101001120037.jpg




異色のメンツ

ディス 伊豆 北朝鮮\(^o^)/??で大半拉致で集めたメンツのようでした
その顔文字オワタじゃないの??とつっこみたかったですけど・・・

この時、100鎧セレ改(生命+50)で突入しましたが
気持ち的に被ダメが緩和されたかな??という感じ

生命+40 吸収+4 の改造でよかったかなぁとか思ったり

でもどっちにしろ防御がかなり落ちて
ディフェンスが全くでない状態で、槍のブロックのみw

モンスを2体ぐらいもってしまって
赤連打@@、
そして乙ってしまいました@@、

こういうちょっとした事故を考えると
やっぱAG鎧かなぁと思ったり思わなかったり@@

Pさん辺りならヴェイグでおkなところが羨ましい´`



この狩場(通称:やばいところ byお師匠様)
ちょっと動いただけでモンスが集まってくるので泣きそうになります@@、


---------------------------------------------------------------



30%OFF中に意味不明なことしてきました!


102クエをやりにいきました


102クエの内容はシンプルで
たった一人でモコバを嵌めるという命がけのクエスト


































デスペナww






コメント:3 トラックバック:0
放送できません さよならフィールドレベル制限撤退&30%OFFイベント
   
コメント一覧
アスラン

初コメですぅw
おいらの名前があがっていますけどSSには姿が・・・イナイw
またPTよろです^^
URL 【 2010/10/03 10:20 】 編集
びび

やばいところ(´・∀・`)
今となってはもう行く気がしないよw
URL 【 2010/10/04 01:19 】 編集
あや(^ω^)みん

>>アスラン氏

ちょうど青さんの真後ろに@@
ボンクラは恐ろしいスキルですね@@
またにょろろw


>>びび氏

モンスの集まり方がすんごい嫌・・・
SODチックみたいなに中央目掛けてきてくれるのならいいのですけどw
URL 【 2010/10/04 15:35 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



