(^ω^)つ あやみんブログ

プリストンテールの日記なの

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あやみん

Author:あやみん


プリストンテールで「Ayami」という
Aやってます
サブキャラで
「神楽くん」「あや民」
「ぴおぴお姫」も育ててます

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/10/05(火) 18:27
未分類

チキンイベントという言葉を多用してますが
のちのちブログを読み返したときになんだっけ??ってなるのが嫌なので
メモ代わりとしてちょこっと載せます


ひよこモンスターが全フィールドに現れて




ひよこモンスター






倒すと・・・




にわとりモンスター





にわとりモンスターに変身!
ひよこはピヨピヨしてて可愛いのですが
にわとりになると口が悪くなります@@

これを倒すと

神石やリング・アミュをドロップします
神石は最高でベラムまでドロップするようです??

わたしはセレやインフェをよく拾いました!
調整が入ってから全く拾えなくなりましたが・・・


リング・アミュ類ですが
アミュは1種類、リングは2種類(フライドチキンリングと味付けチキンリング)
リングが2種類ありますが、数値は全く同じw



水炊きアミュ


水炊きアミュ





フライドチキンリング or 味付けチキンリング


チキンリング






昨日ですが、にわとりモンスターにチャット欄を荒らされました(´・ω・`)

チャット欄荒れる





------------------------------------------------------------------------


30%off中のSS
民がレベル80になりたてのときに
ストムさんからバベルのお呼び出し!
去年はよくご一緒してバベル討伐しまくったので懐かしく思えますw

ボンクラ上げてたので削れるには削れましたが
スイフト上げてなかったので回復負けばっかり@@、


民ばべる




この日は腱鞘炎が悪化 by民


--------------------------------------------------------------------


しゅ暇神ちゃんという謎の銀髪Kさん
ヘルメットを卒業したいとか言ってて
色々とヘアポを試してもらうことに
Kでイメチェン考えている方、参考なまでに



ヘアポ(L)からスタートして


銀髪K






ヘアポ(I)に挑戦したようです@@







金髪ちゃらちゃら




よりメーヘル化が進んでしまったということで
ヘアポ(M)を勧めてみました!
お団子で可愛いヘアポです






いかしてるv





わたしはカッコイイとは思うんですが
頭にできたスイッチが気になる&まだメーヘル とのこと・・・
お気に召さないようで
茶番はこの辺にしていよいよ赤髪(ヘアポH)にするようです








ぼーる




なのに何故か茶番のぼうる・・・


ぼうるヘッツの上からヘアポH投下!







ぼーるの呪い





どうやらサッカーボールの呪いは強いようです@@
さすがに3時間も待てないので終了



翌日になってリカで目撃した時は


赤髪





ネタ提供ごちそうさまです!




スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0
人気投票 放送できません
   
コメント一覧
あに

たまに
戦闘フィールドで復活すると
リカの声が聞こえたりするんだけど
昨日はユラで復活したら
しゅ暇神ちゃんの声がユラで白で聞こえました。
聞こえるわけ無いのに(゚ロ゚;)

髪型について文句言ってました。

その後別キャラでリカに行ったら
皆で髪型の話をしていたので
ここのブログに続くわけだな。

すこしふしぎなお話でした。
URL 【 2010/10/06 07:57 】 編集
あや(^ω^)みん

>>あに氏

ETで似たようなチャット経験あります

またちょっと違うパターンだと
たまにリカで誰かが乙った音声が聞こえますw
今のところKとAの乙声を確認@@

あにさんすらも巻き込んだ
大規模なイメチェン計画だったのですね@@
URL 【 2010/10/06 15:15 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



